【えろーむ】えろーむ動画コラム(でんすけ顧問)ページへようこそ。

えろーむ動画コラム(でんすけ顧問)一覧

37件のコラムを表示

忙しいのだ...

2016年04月01日 @でんすけ顧問

久しぶりぶりのエロ神様、でんすけです!


いやー、数か月ぶりの登場なんですがね、死んでませんからね。死んでません...


ていいますか、本当に毎日が凄く忙しいのですよ。


言い訳させてもらうと、ちょいと仕事で海外へ行くことが増えて時差ボケが解消されずに無気力な感じになったりと大変なんですよ。


体が重いというかやる気が起きなくて全身がだるーーーーーくなっている毎日です。


海外へ行くとエロ動画なんてそこら中に溢れているので見るに事欠きませんが、見る暇もないほど横目でポルノショップやアダルトなお店をスルーしています。


これだけエロから離れると下半身だけは元気モリモリで笑えません(涙)


これから海外へ行くことが増えそうなことになりそうで若干憂鬱ですねぇ。


今決まっているのが夏のフランスのパリと、アメリカはニューヨークです。


五月にも行かなければならないような流れとなっていて、やっぱり日本が一番だと痛感している毎日。


で、久しぶりにエロ動画を鑑賞しているのですが、エックスビデオがちょっと重い気がするのは僕だけだろうか?


ちょーど良い部分でグルグル読み込みになってしまったら萎えるよねw





それと、ハムスターの動画は昔は重かったけど、最近軽くなってきたような気がする???

どうなんだろうね、みんなはどう感じているんだろうか、気になるところですです^^

一年を振り返る

2015年12月24日 @でんすけ顧問

こんばんは、最近コラムが書けないほど目まぐるしい一日を過ごしているでんすけです^^;

今年も残りわずかで神妙な気持ちになりますねぇ...

でんすけの一番好きな時期がこの12月なんですよ。休みが近いとかではなく、寒さは苦手なんですけど師走の冷たい空気感と新年を迎える雰囲気がたまらなく大好きです。

まぁ、年末が好きっていう人は多いんだろうけど、でんすけ的に新年というのはあまり好きな時期ではないんですよね。

また一年が始まる... 

なんて考えたら長ぇなぁ~なんてため息も出てきます。

今年一年を振り返ると中々エキサイティングな時間であり、えろーむサイトにて様々なエロ動画を楽しませてもらったこともある。

最近はちょっとやそっとのエロ動画では妄想できなくなってしまった自分自身に、「エロ動画封印」なんて考えもあったことはあったんですが、実際問題現実は煩悩には勝てません。

エックスビデオだけでなくFC2動画やその他諸々の動画も鑑賞できるようになって嬉しい反面、もっとエロい動画はないのか!なんて欲しがる煩悩な気持ちも増大しています。

人間って、慣れると、どんどん贅沢になっていくもんなんでしょうね(汗)

色々あった一年ですが、後半に来て膝の故障というランナーにとって致命的なダメージを受けながら今日も少しだけランニングをやってきました。

帰り際、近くにあるランニングシューズ専門店で買う気もないのにランニングシューズを見ていると店員さんに煽てられホイホイとクレジットカード決済してしまい無駄使いしてしまいました。

でんすけは褒められるとすごく弱いんです。

性格は短気な反面、すぐに相手を許してしまうといったグニャグニャな奴でして、こういった自分の性格が時として嫌になることもあるんですよ。

だから来年は自分に厳しくしながらも精神面を鍛えるよう努力したいですね。

ちなみに、目標はえろーむサイト管理人さんのような、「穏やかで気の弱そうな人」です^^

当サイトに訪れてくるエロ目的なシコシコ男子諸君さんたち、来年もよろ乳首です。

良い新年を迎えてくださいね!





















膝がっ!

2015年12月03日 @でんすけ顧問

イェーイ、でんすけです^^

明日は休日なので今夜は一週間ぶりの久しぶりの動画鑑賞をするとしますか!!

今夜は何もせずじっくりゆっくり好みのアダルト動画を探せる日なのですよ^^

というのも、実はでんすけ、現在膝の故障中でしてジョギングするのもつらい毎日なんです(涙)

先週の土曜日の夜に10キロほど走ったんですが途中から膝に違和感があり、そんなに痛くもなかったのでぶっちぎり走りました。。。

その結果、右ひざの靭帯に炎症を起こして激痛が止まらない。

少しずつ良くはなっているのですが今走ると再び膝の激痛が再発するのは必死な模様です。

来週の日曜日は10キロマラソンに出る予定だというのになんてこった!

今週は安静をとり来週少し走ってレースに望むようにします。

やっぱりね、これだけ走っていると休んでしまうと怖くなるんですよね。今までのトレーニングが全部無駄になってしまうというかゼロになってしまうというか。

こんなイライラ状態を払拭してくれるのはエロ動画しかないとまじめに思います。

アダルト動画で煩悩を刺激することが雑念を振り払う最大の武器になることは皆様知っておいて損はありませんよ^^











怒りが沸騰した!

2015年11月19日 @でんすけ顧問

今夜はマジで気分が悪い!

WBCで優勝するのを楽しみにしていたでんすけにとって今夜は悪夢にうなされそうです(汗)

反日韓国ごときに逆転負けしてしまうなんて...

大谷のピシャリと抑えた素晴らしいピッチングでノリノリの日本チームだったのに中継ぎになったとたん打たれるわ。

日本チームの弱点というか中継ぎと抑えが、どうもでんすけ的にイマイチじゃねーのか?と思う選手起用だったのではないのか!

そう感じずにはいられないんだよ(怒)

いやね、どの選手も日本プロ野球界では素晴らしい活躍で抜擢されたんだと思うんだけど、ピッチングをみていて球種が少なく絞られやすいんじゃね?なんて感じで見ていました。

まさか3対0をノーアウトからごっそりひっくり返されるなんて信じられん。。。

勝負は時の運というが、WBCの決勝トーナメントだから一発勝負で負けたら後がない。

良いムードで後半を迎え、宿敵韓国チーム(でんすけは宿敵と持ってません)を撃破し優勝する。

でんすけの夢は見事に打ち破られてしまいました。

今日はエロ動画をじっくり鑑賞して、この忌々しい記憶を消し去りたい気分で一杯です!

全国のエロ動画フリークよ、シコってシコってシコりまくってくれ!

ではさらばじゃ!












ポテンシャルアップしたと思ったら禁欲生活がスタートしました。。。

2015年11月02日 @でんすけ顧問

全国のエロフェチ動画ファンの皆様、今夜は全身筋肉痛でもがき苦しんでいるでんすけです♪

来週行われるフルマラソンに向けて今から練習量を減らしてクールダウン期間真っ最中!

本番当日はベストコンディションで臨みたいので不安ながら健康管理に最新の注意をしながら過ごしている今日この頃。。。

一週間前から禁欲生活に入っているのでとりあえず今日を最後にエロ動画観賞を封印しようと思う(苦)

折角このえろーむサイトのポテンシャルがアップしたと思ったらこれだから結構辛いんですよね。

でもまあ、マラソン大会が終わったら画面を凝視しながら右手運動全開でエロスな世界に逆戻りになると思ってます^^

いやぁ~、本当に禁欲って辛いですねぇ、でんすけもいい歳をしてエロ動画をバンバン見まくっているお蔭か、同年代とは全く違うエロ感なんですよね。

何歳になったらピンクな欲求が少しは落ち着いてくれるのだろうかと考えてます...

エロ動画観賞ばかりじゃ廃人になるぞ!

2015年10月22日 @でんすけ顧問

健康マニアのでんすけです^^

毎日体のどこかが筋肉痛でベットから起きるのが痛気持ちいい感じで肉体改造に励んでいます^^;

でんすけは来月開催される42.195キロのフルマラソン参加にに向けて体力増強調整真っ最中であり、そのまた二週間後に行われる10キロマラソンに照準を絞って生活のルーティンを消化中ですです。

秋はなにをやるにもやりやすく過ごしやすい季節なので、スポーツやら趣味やら何かと忙しい毎日を送っているのです。

最近気付いたでんすけの弱い部分をなんとか強化すべく筋力トレーニングやらインターバル走をメインに本番に向けてラストスパート!

好きなエロ動画も少しだけ我慢して肉体改造に時間を費やすのもなんだか悪くない気分ですねw

エロ動画で一発抜くのも重要なストレス発散法なんだけれど肉体の健康も非常に大切だと思う。

えろーむサイトに徘徊しているエロ動画ファンの野郎たちもシコシコ運動ばかりではなく、全身を動かして汗をかいてみてはいかがだろうか?

仕事⇒帰宅(エロ動画鑑賞)⇒就寝=廃人

こんなルーティンばかりを繰り返しているといけないと思う(笑)

まあ、こんなことを言ってしまうとこのサイトの存在意義が薄れてしまうのでここら辺で止めておきますが、健康な肉体でエロ動画を鑑賞した方が気持ち良いと思うのだけどね!

苦しくて走っている最中にそんな風に考えてました(汗)

フルマラソン完走を目指して日々精進しているでんすけでした!

いよいよ秋だぜ!

2015年10月04日 @でんすけ顧問

いやいや、エロ好きな変態男たちの皆さま、こんばんは~^^

えろーむ動画サイトへようこそ!

夜はかなり寒くなってきて先月の暑さが嘘のような本当のような感じで四季を感じさせますねぇ。

でんすけは本日もジョギングと筋トレをして、肉体強化に励んでいるのですよ。

こうやってPC前でポチポチ適当にコラムを書いている最中でも、三角筋(肩)上腕二頭筋(腕のもっこりした筋肉)が、パンパンにパンプアップしてTシャツの袖がピチピチになっているという嬉しい悲鳴をあげているのですよ^^;l

運動するにはもってこいの季節で汗をかいても涼しい。まさに爽快といった気分です。

それとね、筋トレ筋トレと書いているので、でんすけをゴリラのようなイメージで想像している人もいるかもしれないのですが、でんすけはゴリラのような体つきではありませんので(汗)

シャツのサイズはLサイズなんだけどもう少しでMサイズになろうかといった感じでボディを絞り込んでいます。

細マッチョにはなりたくないけどスマートな筋肉質を目指している最中という感じかなw

肉体といえば昨夜のラグビーワールドカップ見ました?

サモアに勝っちゃいましたよね?

超驚きで空から高木ブーが落ちてくるんじゃないかと思いましたよ!

それも圧勝と呼んでいいんじゃないでしょうか?

五郎丸さんのキックも素晴らしいし、スクラムも全然負けていない。

つか、プレッシャーをかけていたのは日本の方であらゆる状況ですべて主導権を持っているような素晴らしい試合運びで完勝でした。

前回の記事でも書いたとおもうんだけど、でんすけはこう見えてもラガーマンでスクラムハーフをやっていたのだよ☆彡

これを期にラグビーファンもかなり増えてラグビー人口が増えればいいな~と勝手に想像したのでした^^

昨夜は残念だったなぁ...

2015年09月24日 @でんすけ顧問

こんにちは、でんすけです^^

今日は真昼間からエロ動画を鑑賞で大興奮しております(笑)

大興奮といえば日本時間昨夜に行われたラグビーワールドカップ日本VSスコットランド戦は観ましたかね?

日本の立ち上がりは決して悪くない試合展開だったんですが、後半は日本のパスミスが多く目立ちスコットランドがミスを突く試合展開になって行きましたね^^;

試合結果は残念ながら負けてしまいました(涙)

でんすけは高校時代にラグビーをやっていたので久しぶりに興奮してまくり、えろーむサイトでエロ動画を鑑賞する以上に燃えてしまいました^^

でんすけも知らなかったのですが、ラグビーってサッカーに次ぐ世界で二番目に人気があるスポーツだそうですよ。

ラグビーなんて普段テレビで放送していないのであまり馴染みがないと思うんだけど、ほんの少しだけルールを知っていれば今以上に人気が出るのではないでしょうかね?

初戦の南アフリカを逆転勝ちしたとき、ひっくり返りそうになったのはでんすけだけではないでしょうね^^

これってどれくらい凄いかっていうと、サッカーで例えると、日本がワールドカップでドイツやイタリアに勝ってしまうくらいのことです。

これを機にラグビー人口が増えて日本ラグビーのさらなる発展を期待しましょう!

とりあえずでんすけの心はエロ動画どころではなかったので昼間(今)の動画鑑賞となってしまいました(喜)

やっぱエロ動画最高ですね^^

いやいや~、でんすけの季節到来ですわw

2015年09月12日 @でんすけ顧問

涼しくなってきたね~~~~~♪ こんばんは、エロ神様のでんすけです^^

台風の影響で関東を中心に恐ろしい状態になっている今日この頃ですが、災害の犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

涼しくなってきたのはいいのだけど急転直下でいきなり夜は寒い日が続きます。安眠できるのは良いのだけれど、災害大国日本の惨状を改めて思い知るこの一週間でしたね。

そんな中でもでんすけは日課のジョギングは怠ることなく、二日に一度のランニングに精を出し精力の維持と健康に留意しています。

過ごしやすくなってきた季節だからこそ不幸なニュースも多く見かけてしまうような気がする。

この数日、テレビで水害の被害に遭われている地域を特集のように放送して、でんすけも祈る気持ちで見ていましたが、自衛隊・警察・消防・海上保安庁、などのプロフェッショナルな仕事っぷりに感動してしまいました。

こんな時エロ動画サイトで動画鑑賞なんて不謹慎だとは思ってはいるものの、当サイ顧問という立場からエロ男達に一つお願いしたいことがあるのです。

こういった災害があったとき被災地に、「義援金」を送ってあげてほしいのです。

東日本大震災のときもでんすけは赤十字に送金したのですがいくらでもいいので、「義援金」を送って欲しいと思います。

今の人たちって、損得で動いたり価値観がお金になったりしていると思いませんかね(汗)

でんすけも偉そうなことは言えない人生を送ってきたのですが、世界でも類を見ないほど民度の高い国がこの日本だと思うのですよ^^;

こういうときこそ助け合い精神を前に出して行こうではありませんかね!

頼むぞ、日本!


よぉ、久しぶり!

2015年08月31日 @でんすけ顧問

ズリセンネタエロ動画サイト「えろーむ動画」へ訪問している全国のドスケベ男達よ、久しぶり~~~~~♪

でんすけは数年ぶりの引っ越し作業で毎日片付をして新しい家と古い家の往復でクタクタな毎日を送っていました!

新居に引っ越しをしてネットも開通し、やっとエロ動画が拝めることとなりウキウキワクワクしています。

一週間以上エロ動画を鑑賞できなかった期間って今までなかったのでそらもう暇で暇で退屈だったんだけど、スマホでエロ動画を鑑賞してもパケ容量がすぐにオーバーして普段使いに支障が出る始末。

しかしスマホのパケットをPCみたいに完全に解禁してくれんかね?

スマホで訪問しているスケベ男達は動画のいいところで重くなったらストレス溜まってしまうんじゃね?

恐らく今後そういったサービスも登場してくるだろうから期待するとして、引っ越し後、独身を満喫しているでんすけの毎日をほんの少しだけ紹介するわw

綺麗な女の子の日常じゃないからいらないなんて言わずにまあ聞いてくれ!(笑)

独身にしては広い家に部屋数も多いんだが、一部屋を丸ごとトレーニングルームにしてしまったw

9畳の部屋にトレーニングマシンとダンベルセット。4畳のカーペットを敷いてストレッチスペースも作った。

我ながら贅沢な空間に大満足!トレーニングも捗るって感じだろうか。

ここ数日夜間の天気が悪いのでランニングのルーティンが守れていないのが悔やまれてしまうが、今からの季節が涼しくなってくるのでより肉体改造にまい進してみたいと思う今日この頃であります(笑)

ネットも繋がりアダルト関連は毎日チェックできるのし、でんすけもエロ動画を毎日欠かさず鑑賞できるのでプライベートが充実しまくるというもんですね^^

でんすけ旅立ちます!

2015年08月09日 @でんすけ顧問

暑くても倒れそうになっても灼熱の太陽と真正面から向き合っているでんすけです!
ドスケベ男共よ、お久しぶり!ちょっぴり久しぶりな登場です。

ついに、ついに、でんすけは引っ越しをすることが決定しました。明日、鍵をもらって荷物の搬入をするぜい♪

新しい引っ越し先の間取りはなんと、4SLDKときたから独身のでんすけにとっては広すぎてどう使おうか迷っている。趣味も多彩で最近行けていないんだけど、「ダイビング・スノボ・釣り」気になったら極めるまでやり通す性格でお金がいくらあっても足りません。。。

ちょっとここでエロ男たちに質問!4SLDKのSの意味って知ってました?

でんすけも知らなかったんだけど、サービスルームって意味で、建築法では部屋として認められない物だそうだ。

でも、見学に行くと立派な部屋だったからそんなの全く関係ないんだけどね(汗)

今回、新しい引っ越し先を決める際、重要視したのは、「広さ」です。

なんでかっていうと、趣味に使う道具や機材などを十分にゆとりを持って保管できるスペースがあるということ。

だからマンションとかではダメで、賃貸の一戸建てを借りることにしたわけなんですよw

9畳×3
6畳×1
S部屋×1
12畳リビング×1
完全リノベーション物件で庭付きの

トイレもお風呂もスペース広過ぎて男一人じゃあ掃除が大変だろうと今から心配だわw

ま、それも覚悟で借りたんだから覚悟はしています。その代りプライベートの時間が楽しみだぜい!

今週の週中あたりからネットが使えなくなるのでしばらくエロ男たちに活を入れることはできないが、ネットが使えるようになったら新しい生活を披露しちゃいます^^

しっかりシコシコやってエロ動画を楽しんでくれ!

くれぐれも予備のティッシュは用意しておいてくれよな!

エロ神様の金玉を紹介するぜ!

2015年07月29日 @でんすけ顧問

日本中のエロ動画フリークのドスケベ男達よ、久しぶり~です~~~~~!エロ神様のでんすけです^^

今日はだな、えろーむサイトで活躍しているエロ神様の中でも、でんすけがいつも名前を勘違いしてしまうエロ神様、「金の卵」さんを紹介する^^

この金の卵というハンドルネームがややこしい!でんすけの頭の中ではいつも「金玉」なんだよね。

金の卵さんには悪いが正直、金玉と名付けてほしかったね。ややこしいもん(笑)

マジでいつも勘違いするややこしいハンドルネームなもんで、でんすけの心の中では、「金玉さん。。。」なんて呼んでいるんだよな、これがw

で、この金玉さんのレビューしている動画を見ていて思うのだが、結構なスケベオヤジだと思わないか?⇒金の卵さんの動画レビュー一覧

まあ、でんすけを含めスケベでないとエロ動画のレビューなんてサラサラ書けませんからね(汗)大したもんです。

今日のところは金の卵さんの金玉責めで勘弁してやるとしますわw

とにかく金玉を応援してやってくれ!

でんすけはこれからランニングでもしてきますわw

金の卵さんの動画レビュー一覧

米は食べないようにしました

2015年07月17日 @でんすけ顧問

こんばんは、先ほど7キロを走り終えた直後のエロ神様のでんすけ様です!

今日はなんだか両足が重くて全身熱っぽい感じなんだけど食欲は旺盛で、このクソ暑い中一人鍋をいただきましたw

全国のスケベ男性諸君は「胡麻豆乳鍋」というものをしっているだろうか?でんすけおすすめの一押し鍋です。どこのスーパーに行っても胡麻豆乳鍋の元が販売されているので一度食べていただきたい。マジで美味しいです。

どうして鍋を食べたのかというと、しばらく米を食べるのを止めてオカズだけにしようと思ったから。

体重を減らすのにコメはヤバいので米を食べないようにしています。

減量が成功したら米を食べるようにして元の食生活に戻すつもりなんですがね^^;

このサイトに訪れているデブな方はジョギングなんぞやってみてはいかがだろうか?万が一、痩せなくても健康的になりエッチの持続力が延びると思いますよw

そんなこんなで一日一度しかお米を食べないことにしています。

鍋の材料は一気に大量買いしているので冷蔵庫がパンパンになって困りますが、買い物の回数が少なくなるので外に出なくて時間的制約が少なくなるのがありがたい。

昨夜の台風みたいに嵐の中も買い物に出ないといけないなんてことになると嫌ですからね。。。

皆さんの住む地域の台風の影響はどうでしたでしょうか?

でんすけの住んでいる地域はようやく台風も過ぎ去り穏やかになりましたが、地域によってはまだまだ安心できないのでくれぐれも注意を!

それではエロ動画タイムとさせていただきますね~♪

買い物は楽しいねぇ♪

2015年07月13日 @でんすけ顧問

こんばんは、エロ神様のでんすけです。なんか久しぶりのような感じで登場したわけですが、当サイトのコラムを書いてないときもしっかりエロ動画を楽しんでました(喜)
エロ動画鑑賞はエロ神様の日々のルーティンとしてでんすけの精活力となっております。

そして動画鑑賞と同じように最近は、鬼の如くジョギングをせっせと頑張っており、健康維持&精力維持に努めることが生活の中でかなり重要な位置づけとなっているのだw

で、日課のジョギングがマンネリ化しないよう、おしゃれなジョギングウェアを大量買いして気分転換してみた!

実に6年ぶりにウェア類を購入しに行ったわけだが、こういった衣類にも時代のトレンドがあって、最近のトレンドは細身でスリムなウェア。。。
でんすけの体系にはかなりきつい!正直購入しようか悩んだくらい(涙)

少しずつウェイトが落ちてきているので少々フィットしていても、「もっと体重落ちるから、ま、いっか^^;」なんて購入したウェアの種類が、「ハーフパンツ3本・シャツ5枚・ソックス3足・ランニングシューズ2足・ジョギング用ポーチなど」トータル6万円ほど。

実に大人買いといった買い方でしょ?

でんすけは凝りだすとある程度は揃えないと気が済まない性分が災いした瞬間ですわw

まだ購入しきれていない物は後日購入するとして6万円が飛んでいきました^^

大型スポーツショップ店内をグルグル歩き回って探索するのは本当に楽しい!今から明日のジョギングが楽しみで仕方ないね!

激怒するぜぇ!

2015年06月30日 @でんすけ顧問

こんばんは、正義のエロ神様でんすけです!

今日はマジで久しぶりに激怒してブチ切れてしまいましたわ!

世の中クソバカなチンカス野郎がいるだなと思いました。

でんすけが帰宅途中よく寄るコンビニ(セブンイレブン)での出来事。入店した直後にレジ前を通り過ぎてお弁当コーナーへ向かおうとした瞬間の出来事。

レジにはアルバイトの女性店員が一人でレジ打ちをしていて、店の奥に別のアルバイト女性店員が一人いた。

レジにはお会計をしているお客さんが一人いて、その後ろに30歳くらいのアホ面した男が買い物カゴを床に叩きつけ、「(゚Д゚)ゴルァ!別の店員はおらんのかぃ!」

かなり激高した様子でアルバイト店員にかなりの形相で恫喝していた。

丁度その瞬間に後ろを通りがかったでんすけは、「トラブルに巻き込まれたくないからいいかなぁ~」なんて考えながらもホワイトでんすけがニョキニョキ登場してしまった(笑)

見るからにワルそうな風体でスエット上下に坊主頭。日焼けした顔はガテン系の仕事だということは想像がつき、「あ、しょうがねーなぁ」なんて思いながら、「おい、おめー、うるせーなあ、学生アルバイト相手にギャーギャー吠えるなクソがっ!」言ってやりましたw

店内で負けず劣らず大声でアルバイト店員の身代わりとなってしまった(涙)


アホ男 「関係ねーし、お前に言ってねーだろうがぁ、あ?」

エロ神様 「おめーがうるせーから周りが迷惑してんだろうがよ」

アホ男 「うるせー、関係ねーから黙っとけや」

エロ神様 「関係あるんだよ、迷惑行為をするなって話なんだよ!女相手に喚くなクソがっ!」

アホ男 「○×△■☆※!」

エロ神様 「やるんかい、汚れ!」


こんな無限ループなやり取りを大きな声で、それもコンビニ店内でわっしょいわっしょいやってしまいました。

でも面白いのが、アホ男はどこか自分が間違っているとわかっているんだろうと思う。それはとにかくレジを済ませようとでんすけに反論すると背中を見せるんだよ。

そーゆーのでんすけは絶対に見落とさない人間なもんで、「おい、清算済んだらはよ帰れや!」何度も何度も正論攻めの波状攻撃を浴びせてやりましたw

コンビニから出る瞬間までしつこいくらい、「おい、逃げるんかい!」と、追い込んでやりました。

でんすけもイライラ派なんだけど、どうもね、最近こういった輩が目立つよね。

弱い者に強く、強い者に弱い人。。。

でもなぁ~、正義感が災いしてこちらが巻き込まれてしまうようなおかしな事件も多いし、でんすけも余計なトラブルに首を突っ込まないようにしなければいけないと思ったんだよな~。

感謝して欲しくてトラブルに割り込んだんじゃないんだけど、レジで精算を済ませたときアルバイトのお姉ちゃんは何も言ってくれなかったのが非常に寂しかったのがちと残念。。。

これからエロ動画でも鑑賞して憂さ晴らしでもしますかねw

今からドバドバ発散させるわ!

2015年06月29日 @でんすけ顧問

こんばんは、最近お腹の調子が悪くてオナラが連発しているエロ神様のでんすけです^^

本日のエロ動画観賞タイムは真夜中と決めているでんすけですが、その前にガッツリとジョギングをして汗をドバドバ排出しに行ってこようと思ってます。

エロ動画を鑑賞する前にどうしてジョギングをするのかって?

いやね、最近ちょっとジョギング中にプチ楽しいことを発見したんですよw

それは何かというとね、でんすけのジョギングコースに運動公園も入っているので、「女子大生」通称「JD」たちがワンサカいるんですわwガッハッハw

ジョギング中のJDの後ろを走っているとそれはそれは、あま~い香りが漂ってきてムラムラしてくるんですわw

理性を抑えるのに必死で、息をスーハ―、スーハ―しちゃってます!(笑)

しかしねぇ、どうして若い女は甘い香りがするんだろうか?

あれがフェロモンつーやつ?

若い女の子で、「汗をかいて汗臭くなっちゃったぁ~♪」なんて聞くことがあるけど、汗臭いなんて思ったことが無いんだよなぁ。

でんすけの鼻が変なのだろうか?

まあ、どっちにしてもJDたちはいい香りなのでJDたちの甘い汗の香りを嗅ぎながらでんすけの加齢臭を発散させてこようかと思っとります!

これを読んだ野郎は、くれぐれもでんすけは変態だと思わないでくれよ!

マジ話、でんすけは臭い女はダメなんだから。。。

それでは汗をドバドバ発散させにジョギングへと旅立ってきます♪

肉を食おう!

2015年06月20日 @でんすけ顧問

こんばんは、やっとこさ筋肉痛から解放されてきた感じのエロ神様でんすけです^^

前回のコラムで書いた、「ソフトボール大会参加」のおかげで全身筋肉痛で苦しんでいました。

体を鍛えていても違う種目をやると関係ないですね、特に下半身が筋肉痛で歩くのも疲れてしまうほど精進不足であることが判明しちゃいました。

ということで、またまたヤフオクにて筋トレ用にダンベルセットを物色中ナリ♪

そして前回のコラムでえろーむ氏宛てに綴ったメッセージを読んでいただいたみたいですね^^

翌日にはちゃっかり返信コラムが公開されていたので読ませていただいて大変驚きました。

なんと、えろーむさんは180センチも身長があるのに体重が55キロだそうです!

いやいや、体重が55キロってどんだけ細いんでしょうか!?

運動してないのかな?それとも細マッチョなんだろうか?

でんすけは只今ダイエット中で筋トレ等やっていますが、55キロって羨ましすぎる!でんすけスペックは身長177×体重80キロなもんで若干重量オーバーです。

目標は77キロで落とせるなら75キロ程度まで落としたい。

ただね、ダイエットといっても食事制限なんぞ一切やってないし、コラムを書く30分ほど前にカレーライスとラーメンのダブル高カロリーを摂取したばかりなんだよね。

もしも、えろーむさんと会う機会があったら、「どもども、初めまして~!」なんて言いながら抱っこしながら持ち上げてみようかな^^♪

でもね、声は凄く優しそうな感じの好青年って感じで、でんすけと正反対なんだよね。若いのに落ち着いた話し方でガツガツしていないし、相手の話をじっくり聞くタイプだね。

そして頭も良さそうで、理数系なんぞいつも満点取ってそうな男だ。

何から何まででんすけと正反対で、憧れてしまいそうな好青年といった感じですね^^

えろーむさんに一言、「たまには運動して肉をガツガツ食わなきゃいけませんよ!」

以上、おやすみなさい。。。

股間が猛烈に痛いですw

2015年06月16日 @でんすけ顧問

こんばんは、プチアスリート&エロ神様のでんすけです♪

今日は朝からソフトボール大会でハッスルしてきましたw

全身筋肉痛で何故だか股間まで痛い!ソフトボールで股間は使わんけどねw

実は、でんすけ日頃ジョギングなんぞをやっているお蔭でちょっとは動けると自負していたんだけど、動きが違う競技をすると全然動けないことを猛烈に痛感しました。

この、稚拙なコラムを読まれている方は、「エロ動画ばかり見てるからだよぉ~~」なーんて思っているかもしないんだけど、こうみえてもでんすけは二日に一回六キロ程度のジョギングを欠かさずやっているんだよw

PCに張り付いているばっかりじゃあ不健康だからというのもあるし、年齢的に健康維持を目的にジョギングをやっている。

で、最近ヤフオクでトレーニングマシンまで購入して筋肉アップまで目論もうと考えている最中でもある。

そのトレーニングマシンが明日自宅に届くようになっているのが待ち遠しい!

えろーむサイトに訪問しているエロガッパのスケベ男子の諸君も筋トレぐらいはやった方がいいと思うのだがどうだろうか?

ちなみにでんすけが一番筋トレをやってほしい人物は当サイトの管理人である「えろーむ氏」だ!

毎日毎日パソコンにへばり付き、変態PCスキル全開でエロサイトを盛り上げようとしているのは良いことなのだが、でんすけ的にどうもヒョロっとしたイメージが付きまとってしまう。えろ-むさんごめんね^^;

これはあくまで俺のイメージなもんでご勘弁を...

良ければなんだけど、えろーむさんには当コラムでご回答願いたい!

知らんかったわw

2015年06月12日 @でんすけ顧問

こんばんは、アスリート&エロ神様のでんすけです^^

先ほどジョギングを終わり軽めの筋トレをして風呂上りの状態です!非常に清々しい気分でネットサーフィンしている最中に見つけました。
セブンイレブンが青森県に初出店だそうです。情強のでんすけでも知らんかったw

そして店内は大盛況でレジは大行列だそうですw

しかしコンビニってそこら中に出店していますが今でも儲かっているんでしょうかね?

コンビニ初期はめちゃくちゃ儲かっていたという話は聞きますが、でんすけが手元に資金を持っていてもコンビニ経営をするという発想はちょっと。。。

まあ、青森県でセブンは初物ですから青森県民の方たちは好奇心で来店したようですが、これからもそうなるとは思えないんですけどね^^;

でんすけの自宅から半径500メートル以内でも、セブン、ファミマ、ローソン、サークルK、ポプラ、デイリーマート等々、これだけあるんだから個性を打ち出しているお店じゃないとネームバリューだけでは生き残れないんでしょうね。

ちなみにエロ動画フリークの皆さんはどこのコンビニが好きですかね?

でんすけはセブンとローソンがお気に入り^^

好きなドリンクは、最近全然見かけないシルキーブラックコーヒーとココナッツウォーター。

これをグビグビやるのが日課だったのにどこにもないのがショック!

これを飲みながらエロ動画鑑賞するのが楽しみなんだけどねw

早くココナッツウォーター再販しねーかな^^

ウキウキ気分ですわw

2015年06月05日 @でんすけ顧問

こんばんは、寒くて寒くてこの季節にフリースを着込みエロ動画を拝見しながらシコシコしているエロ神様のでんすけです。

皆様もうご存知だと思いますが、連日テレビや新聞を賑わしているFIFA汚職の大事件で、でんすけは狂喜乱舞しております。

いや~、こんな風にあぶりだされるとは思いませんでしたねぇ♪副会長さんが発端なんですが、会長さんもチ~ンしちゃってほしいですね。

もうね、巨額の利権が絡んじゃうとしょーがないです。人間は権力とカネを掴んでしまうとどうしようもない。

FIFAなんて世界共通の巨大利権団体ですから、世界中がゴマすりしちゃったりして人間の欲望の塊なんです。

フェアプレイ精神?マジウケるw

そもそも、世界は利権で雁字搦めになっているのにフェアプレイの精神なんてあるわけねーし^^;

ただね、でんすけがいいたいのは、金額の大きさという点が問題なんです。

ン億円、ン十億円の規模となると泣いたり、下手すりゃ死人まで出ているかもしれない。そう考えるとエロ神様は怒り万作なんだよ!

賄賂という言葉に良いイメージは湧かないと思いますが、僕は少々の賄賂なら問題ないと思ってます。

例えば、すごくお世話になった人に何かを贈ったり、仕事上で優遇してくれた相手に何がしかのお返しをしたりするでしょう?

それに少々色を付ける程度なら全く問題ないと思うのです。

選挙などいい例で、当選したあと、身を粉にして運動をしてくれた人にお礼をしてもいいじゃないですか!

しかし、今回のFIFAの悪行は違う!あいつらは莫大な利権を利用して懐に金を集めるアホどもですよ。

もちろん真面目に活動している人もいるでしょうし、一部の守銭奴たちのせいでイメージががらりと変わるのも仕方ないですね。

でんすけはサッカーが大好きでワールドカップも見に行ったくらいですから今回の事件は絶対に許せねー。

今回の事件をきっかけに不正なジャッジなども洗いざらいあぶり出してほしいと願うばかりです。

特に過去に行われた韓国戦の試合など、どう見てもおかしい!多分、韓国は世界で一番不正なことをしているとでんすけは思いますよ。

とにかく世界的な利権団体ですから、間違ってもトカゲの尻尾切りなどにはならないようしてほしいですね。

37件のコラムを表示

1
2

↓人気カテゴリ↓
企画モノ痴漢モノ野外露出系ハプニング巨乳動画盗撮モノ美女動画

↓人気動画ランキングを見る↓
週間ランキング月間ランキング殿堂入り動画急上昇ランキングレアランキング