えろーむ動画コラム一覧 3ページ目

65件のコラムを表示

1
2
3
4

独身はええわ~、今日も釣り三昧♪

2015年05月20日 @でんすけ顧問

こんばんは、エロ神様と釣りバカの二つの名誉ある称号を持つでんすけです^^

そうそう、昨日書いたコラム⇒マモル君は北の大地を死守するエロ神様!のマモル君から、「声が可愛いなんて初めていわれました」メッセージが届きました(笑)

俺はゲイじゃねえぞと返信しておきましたけどね^^


先ほどでんすけは自宅に帰宅したところです。例の釣りです。リフレッシュしたものの遊びといっても非常に疲れてしまいますね。。。

昼から車を飛ばし誰もいない秘密のシークレットポイントへ向かい、夕方までじっくり一人釣りを楽しんできました。

日差しが強かったけど結構風が吹いていて、緑多い湖のほとりでのんびりキャストできるなんて幸せです。

釣果ですか?ええ、今回もボーズです。言い訳をすれば前日の大雨の影響で水がコーヒー色でババ濁り状態。予想してたんですけど的中でした。

こうなると魚の活性が低くなってしまうので口を使ってくれない。より快適な場所へと魚が移動して限られた場所の陸釣りでは不利なんですよね(涙)

来月あたりからマイボートを出動させ、湖の好きな場所をぐる~っと周ってみようかな^^

でも自然と一つになれた感があったのでそれはそれで楽しい一日でしたね。

夕方18時過ぎに納竿して湖を後にしたのですが車の渋滞にハマってしまい眠気で事故を起こしそうになりました(驚)

いかんいかんと思いつつお腹も減ってきたのでうどん屋さんへと向かいました。こんばんの晩御飯は、「肉うどん&天ぷら盛り」

そして食後は恒例の釣具屋巡りとなる。買わなくてもいいのについつい購入し、諭吉が二枚丸ごと飛んでいきました。

皆さんも同調してくれると思うのですが、「これいいなぁ」って思った商品って高いでしょう?

でんすけが欲しい物はどうしてだか同じような商品と比べて価格が全て高いんです。目利きの力があるのかな^^;

これはもう病気の類なんでしょうね、でんすけは独身ですからやかましい鬼嫁がいるわけでもなく、「ま、いっか♪」なんて感じで購入してしまいます。

毎回、陸っぱりでの釣行なんですが、そろそろマイアルミボートを出動させましょうかねぇ♪

マモル君は北の大地を死守するエロ神様!

2015年05月19日 @でんすけ顧問

どもども、全世界にいらっしゃるエロ動画ファンの皆様、エロ神様代表のでんすけです^^

本日は明日の釣り支度の用意でエロ動画観賞どころではないでんすけ顧問ではございますが、ちょっくらこのサイトのエロ神様を紹介したいと思います。

今夜はマモル君のご紹介といきますね^^マモル君のレビューページはこちらからどうぞ!!⇒「マモル君

マモル君は非常にまじめな青年でコツコツ地道に作業を熟すタイプ。食べ物が美味しい北海道の出身で悪のエロ魔人共から北の大地を守るエロ神様なのです♪

北のエロ神様といえばマモル君なのです^^

北海道といえば色白の美人がたくさんいそうなイメージなんだけど、マモル君はシャイで奥手な感じだからイヤラシイ目つきで美人のお姉ちゃんを追っかけているはず!多分だけどね(笑)

そして結構体がデカい!相当北海道の美味い物を毎日毎日食っているんだろうねぇ。たらば蟹とか甲羅のままバリバリカジってそうなんだけど。。。

それともう一つ、体の大きさに似合わず声がめちゃくちゃかわいい^^

昔テレクラってのが流行ったんだけど、待ち合わせなんかしたら相手がびっくりすると思うんだけどどうだろうか?

声だけ聴くとそ体の大きさにびっくりすると思うんだけど、「マモル君言われたことない?」

そんなマモル君はこのサイトのレビュー記事を見てもらうとわかると思うんだけど、毎日物凄い勢いで動画レビューをしています。

めちゃくちゃエロ動画が好きなんだろうなぁ~っと思って僕も楽しませてもらっているんだけど、かなりのドスケベなエロ神様だと思います。

よかったら皆さんもレビュー記事でマモル君の性癖がどんどん変わっている様子をチェックしてあげてください。変態指数を共有です^^

今日から当サイトでレビュー記事を書いているそれぞれのエロ神様たちを少しずつ紹介していきますね!

北の大地を守るエロ神様⇒マモル君

それではでんすけは明日の釣り支度をしますのでこれにて失礼!

えろーむ動画のサイト速度の件について^^

2015年05月19日 @管理人

みなさま、まいどお越しいただき、有難うございます。


でんすけ顧問!昨日はエロイジり&お褒めの言葉、有難う御座いますw m(_ _)m

でんすけ顧問が仰る通り、えろーむ動画では、サイト速度にも気を使いながら、運用しております。

サーバー移転は、1年半の間に2度繰り返しましたし、オーバースペックぎみの高いサーバーを借りたり、サーバー側のキャッシュをフル活用するなど、様々な方法で高速化に取り組んでおります!

ただーし、たまには、ページは開いているのに、ブラウザがずっと読み込み中表示のままだったりする事はあるかと思います。
これは、外部RSSや外部スクリプトの読み込みによるものである為、読み込み先の別サイト環境に依存してしまっている為、遅くなっております。
このような場合には、殆どがえろーむページ自体の描写は完了しているはずなので、そのままお楽しみ頂けるものと存じます。

また、古いスマホを頑なに変えずに、えろーむをお楽しみの皆さん、わたくし、最近スマホを変更したのですが、世界が変わりますw
別に高い高級品スマホじゃなくてもいいですw 世代にあった、普通のスマホに変えてみてください。
驚きの進化を果たすかと思います!

さらに、速度に関してもう一点。エロゴールデンタイムである、22時~24時くらいの時間帯。
この時間帯は、平常時の数倍のアクセスが殺到する時間帯ですw
この時間帯であっても、現在のえろーむでは、サーバー負荷的にはまったく問題がない数値で運用しております。

が、しかし、、たまーに、数十秒~1分程度、すっごく重くなったり、アクセスが出来なくなったりする瞬間が発生する事もあるかと思います。
これは、私が考えるに、現在借りているサーバーセンターには、私が借りているサーバー以外にも何台ものサーバーが収容されているのですが、外に情報を送り出すケーブルは、複数のサーバーのトラフィックを一つのケーブルが担っているような状態だと思われます。
このケーブルを通る時の瞬間的なトラフィックが重なって多くなった場合等に発生しているような気がします。

これに関しましては、調査は継続しますが、ご容赦下さいw
もし、エラーメッセージなどが画面上に表示された場合、コピーをとってから、ご連絡頂けると非常にうれしいです!


あ、あと、サイト速度の件とは別件になりますが、でんすけ顧問も仰ってた、削除動画の件、確かにえろーむにも、混ざってはいますが、日々、自動削除ロジックを走らせておりますので、タイムラグのでる動画もありますが、日々きちんと消えていっております。
実際に、これまでに、2500動画分の動画が削除されております。
ですので、削除動画を完全に放置しているサイトに比べれば、各段に削除動画に出逢う率は少ないはずですので、ストレスなくお楽しみ頂けますと幸いです!


では!! えろーむからでした。

良かった良かった♪

2015年05月18日 @でんすけ顧問

こんばんは、日本各地に鎮座しているエロ神様代表のでんすけでございます^^

昨日は動画が見れなくてムラムラムラリンチョしていた方、やっとこさ復旧したみたいです♪とりあえず動画を見れるようになって良かったです。

何々!?、「えろーむサイトで動画が見れなくても変わりのエロ動画サイトはいくらでもあるからへっちゃらさ!」なんて、性格のひん曲がったエロキチさん達から言われてしまいそうなんですが、ちょっとまってくれ^^;

この、「えろーむ動画サイトは」ライターという仮の姿をした全国各地のエロ神様が結集をし、動画の中身を精査しながらしっかりと公開しているのですよ(偉)

各エロ神様の紹介は各々確認してもらうとして、他のエロ動画サイトには少ない、「人間味のある、あったか~い」エロ動画サイトを目指して運営しています^^

もちろん、ワンクリ・ツークリ・スリークリック、なんて悪質詐欺サイトのような手法は一切ありませんし、見たい動画を素早く見せるというユーザー目線で運営している。

ちょっと確認してもらいたいのだが、サムネイルをクリックすると素早くページが切り替わることをご存じだろうか?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

えろーむサイトに慣れている人は慣れっこで気付かないかもしれないが、オナる前に試してみてほしい。。。

このこだわりは、管理人であり、エロ菩薩であり、エロ鬼であり、エロ仏の、「えろーむさん」のSEという頭が良くないとできないきめ細やかなテクニックによる賜物なんですよ(涙)

SEだぞ! Xを付けたらSEXじゃん! えろーむさんゴメン^^; これも何か因縁めいたものがあるのかもしれんね!

ただね、動画が削除されたりしていたらこれは勘弁してほしいm(__)m

最近は削除されてしまう動画も多くて過去に遡れば上るほど削除率も多いですね。これってどこの動画サイトでも同じような流れだからね。

とにかく真面目にせっせと日々エロ神様たちがレビューしてくれているのでこれからもよろ乳首ビンビン!

また近いうちに全国のエロ神様たちの紹介でもしますね^^

動画が見れね~~~~~

2015年05月18日 @でんすけ顧問

なんだ、なんだ、どうした!神動画サイトのxvideosが表示されねぇ~~~~~ぞ!

こりゃ大変だ、原因はなんなのかエロ神様のでんすけでもよくわからん。。。

ネットで確認してみると、「We are having networking issues. The site might be down for you, or will be soon. We will be back online ASAP.」

何やらネットワークに問題が発生していてダウンしている模様ですね。早急に復旧する予定とのことだから待ちましょう!

えろーむ動画サイトを楽しみにしている100億人のファンのみんな、迷惑をかけてすまぬ。。。m(__)m

えろーむサイトの動画で抜き抜きしようと楽しみにティッシュを用意させておきながらこの始末、でんすけも困ってます(汗)

xvideos側の問題だと思うのだが今しばらくお待ちください^^;

動画が見れるようになったら思う存分、シコって大量発射して抜いてくださいませ。

今しばらくのご辛抱を。

君ならできるか?

2015年05月15日 @でんすけ顧問

こんばんは、日本を代表するエロ神様のでんすけです^^

先ほど帰宅して、ラーメンをススりながら物凄いエロ動画はないかと動画サイトを物色していました。

ん~、今日はでんすけ的なエロ動画は発見できませんでしたが、これまた日々精進していると思わぬところでチンコがギンギンになってしまうほどの動画に巡り合うことができると信じております。

さてさて、今週の水曜日のお休みは葬式でドタバタしていたのですが、思いのほか葬式が早く終わったので大好きな釣りをしに行けると内心ワクワクしていたのは言うまでもありません。

しかし、Tシャツとジーパン等用意していたのですが、スニーカーを忘れていることに気付いて私服に着替えをしないで、「礼服のまま釣りをしなければならないのか...」とかなり凹んでしましました。

だってねぇ、山のダム湖で礼服を着た男がフラりと歩いていたらかなり不気味だし、近くに斎場も無ければ葬式をしている気配もない。

山の中で礼服を着た男と鉢合わせになったらでんすけなら寒気がして急いで立ち去りますね^^;

やべーなぁ、と思ってどうしようかと悩んでいたところ、でんすけの弟がフットサル用のスニーカーを持っていたのでそれを拝借することにしました。

もし、スニーカーが無くてもでんすけ的には、「礼服でも釣りをしてやる!」と、意気込んではいましたのですがね。

スニーカーが無くても皆さんならできますかね?

でんすけはできます♪

葬式が終わるとF1カー並みにぶっ飛ばして湖まで爆走したのは言うまでもないです^^

ちなみに、「ボーズ」でした。。。

当コラムは思ったより読まれている!?w

2015年05月15日 @管理人

アクセス数を見る限り、さほどアクセスの無い当コラムですが、昨日の「コメント機能」についての書き込み以降、コメントを沢山頂きまして、嬉しい限りで御座います!

ひっそりと書いているつもりが、思いのほか反応があると嬉しいものですね^^!

今後もネタがある時には書いてまいりますので、でんすけ顧問の面白コラムともども、たまには読んで頂けると嬉しいですw


さて、昨日の「コメント機能」についてですが、やはりAV女優名を知りたい方が多いようで。。。

えろーむ動画でも、独自の調査方法により、最近の記事にはAV女優名が極力入るように努力しております!
また、ご質問頂いた場合にも、主にえろーむ動画専属ライター「やみM」により、調査をさせております。
ただ、全ての女優名が分かる訳ではありませんので、分からない動画についてはご了承下さいm(_ _)m

えろーむ動画が誇る、AV女優調査能力に優れた、「やみM」の動画は、可能な限りAV女優名を調査した記事となっておりますので、ご紹介させて頂きます。

→やみMのプロフィールはコチラ
→やみMの書いた動画レビュー一覧はコチラ

えろーむ動画のコメント機能を活用しちゃいましょーう!

2015年05月14日 @管理人

みなさま、いつもえろーむ動画へお越し頂きまして有難う御座います!

えろーむ動画にはコメント機能があるのをご存じでしょうか?
全ての動画に対して、一言コメントを残す事が出来ます。


投稿したコメントは、最新の20件が全ページに掲載され、動画への導線となりますし、えろーむ動画へお越しの大勢の皆様(日々、数万人)の目にとまります。
コメント一覧を見てお分かり頂けるかと思いますが、必要情報は、「名前(HN可)」と「コメント」のみ!(名前は勿論「名無し」のままでも大丈夫ですw)

一切の個人情報が出ませんので、お気軽にご投稿頂き、エロ交流の場としてご活用頂ければ幸いです!
→コメント欄は、各動画ページ、動画の下部に御座います。


「この女優さんの名前は誰ですか?」といったような質問内容には、たまーに、管理人である私自身や、各ライターさんがお返事をする事も御座いますw
(女優名がお調べできたときに限られますが・・・・)

また、我々で分からない女優さんでも、大勢の皆さんのお力添えがあれば、誰だか分かる事もあるかもしれませんよ!


質問コメント以外にも、それぞれの動画のどこどこが良かったとか、逆に悪かったとか、そういった情報も、他の閲覧者様の貴重な情報源になりますし、このような情報が蓄積されればされる程、更に使い勝手の良いサイトとして、皆様にご活用頂けるものと思いますので、是非、盛り上げて頂ければ嬉しいです!


※誹謗中傷コメントや、スパムコメント、内容に問題があるコメントなどは管理人の判断のもと、削除させて頂く場合が御座います。予めご了承下さい。

香典代まで使い込んでしまいました。。。

2015年05月11日 @でんすけ顧問

日本中の右手が恋人の男性諸君、エロ神様代表のでんすけでございます^^

いやー、しかし、昼間の暑さが本格的に暑くなってきましたね~、実はでんすけは久しぶりに趣味の釣り関係で大量に大人買いしちゃいましたぜぇ~♪

今日はね、フィッシングショップへお買い物に行きました。お買い物に行ったといっても週に2~3回は行っているので、でんすけのいつもの日課といったところ。

今週は先週に続き、水曜日に再度釣りに行こうと思っていたんだけど、残念ながら水曜日のお休みに葬式が入ってしまい釣りに行けなくなってしまった(涙)

明日の火曜日はお通夜で水曜日が葬式。親戚の葬式だから葬儀の準備等で昨日からドタバタでした。

今日は中一日何もないという事なので水曜日に釣りに行けないぶん、釣具屋でどっさり買い物してやろうと近所の大型釣具店へいざ出陣。

まずはラインを25個ほどまとめ買いをする。これだけで40000円近くの出費。

次はルアーを補充するために色々選ぶ。これも20個程度で30000円ほどの出費。

お次は先月新発売した新しいベイトリールを2台購入。これが60000円ほどした。

頭の中で暗算をしてもまだイケるとこの時点で脳みそがマヒ状態。。。完全にイケイケ購入モードとなり大胆な太っ腹状態(汗)

使いもしないのに小物までどっさり補充。これが20000円

なんやかんやで、160000円ほどのお会計。でんすけはいざという時にしかクレジットカードは使わない主義。

継続決済しているのは、「ニコニコ動画・FC2動画・某アダルトサイト」くらいだろうか^^;

購入後店舗の外に出て自動販売機の缶コーヒーを飲んでいると凄いことに気が付いた。

「あ、香典代まで使ってしもーた。。。」

そういうおっちょこちょいやつなんですよ、でんすけって^^;

自宅に帰ると香典代のことはすっかり忘れ、購入アイテムのことばかり気になってしまいバリバリと袋を破いて触りまくる。

釣り道具を購入して欲求不満を少しでも解消しようと思ったんだけど、買ったら買ったで使いたくなってきたわ(笑)

水曜日の葬式の日には、とりあえず車に釣り道具だけは積んでおこうと思いましたwwwww

リフレッシュしたぜぇ~♪

2015年05月06日 @でんすけ顧問

エロ神様のでんすけです、皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

なぁ~んて建前のあいさつは置いといて、いや~、でんすけの今日一日は凄く充実した一日でめちゃくちゃ楽しかったわ~wライフがMAXリフレッシュしました!

でんすけは釣りが大好きなんですが、車を飛ばして一時間程度の場所にあるダムへ一人で釣りをしに出かけました。

最近釣りに行けなくて、「行きたい、行きたい、行きたい。。。」毎日想像しながら仕事をする毎日に心の底からうんざりしていました。

やっとこさ全てのタイミングが合いダムにレッツゴー♪

釣りをするのも楽しいんだけど、新しく買ったルアー・ロッド・リールなどを早く試してみたいとドキドキするのも釣りの一部ですごく楽しいんだよ^^

でんすけは人がいる場所を極力避け、一人ぼっちで釣りの時間を楽しみたい人だから釣り場に行ったら人がたくさんいたらどうしようなんて心配してたけど、湖は俺と対岸に一人いるだけでガラガラ状態。ラッキー♪

ゆっくり時間をかけ、たばこを燻らせながらルアーをセッティングする。

時折、山から鳥の鳴き声や風のささやきが聞こえてくる。

なんて幸せなんだろう!

こんな時間が過ごせるのも全力で仕事をし、日々を過ごしているからこそなんだろうと感じたんだ。

事務所や自宅でそんな幸せ感など感じることが出来ないからこそ、こういった場所で自分の感性や新しいアイデアに結びつけれるパワーをもらうわけなんだよね~^^

来週も行けたらいいなぁ^^

全国のエロ神様たちはリフレッシュしているかね!?


ん?なんだって、釣果は聞かないでくれ!









えろーむ動画は圧倒的な動画紹介数(更新数)です!

2015年05月05日 @管理人

皆様、えろーむ動画へようこそ。

えろーむ動画では、複数のライターさんが日々レビューを続けている為、圧倒的な動画紹介数となっております。

日々の更新数では、多い日ですと、40~50動画にのぼる日もあり、サイト公開後、1年半以上となりますが、これまでに、24時間で動画が1件も更新されなかった日は1日たりとも御座いません。毎日更新100%を保っております。

また、リンク切れになった動画についても、多少のタイムラグは御座いますが、自動削除を続けておりますので、ストレスなくご利用頂けるものと思います。

今後もこの更新を保っていきたいと考えておりますので、是非またお越し頂けますと幸いです。

マジでつまらん!

2015年05月04日 @でんすけ顧問

こんばんは、でんすけです^^

100億人のエロ動画ファンの】皆さん、昨日のボクシングを観ましたか?

世界中が世紀のビッグマッチを固唾をん見込んで感染したのではないでしょうか!?
まあ、でんすけも、とあるパブリックビューイングでその試合を観ていました。

「パッキャオVSメイウェザー」こんなマッチが実際に実現されるなんて思ってもみませんでした。5年越しの交渉の末話がまとまったらしく、ラスベガスのMGMで行われるこの日を超楽しみにしていたのに試合内容が????????でした。

その前に今世紀最大のこのマッチはあらゆるもののスケールが桁違い。ファイトマネーも凄まじい金額で負けても、ン百億だという。

リングサイドの席が3000万円とかなんとかで、超々セレブでないと観戦できねー^^;

ハリウッドスターもズラリ勢揃いでとにかくこの試合が凄すぎるということを物語っていましたね。

でんすけはパッキャオを応援。パッキャオの常に前進して打ち合うボクシングスタイルが好きでメイウェザーなどボコボコにしてくれると思っていた。

だがなー、さすが47連勝中ののメイウェザー、上手いこと逃げるわ逃げる。

まさか歴史に残る世紀の試合だし、チケットなんてそのへんのセレブでも変えないような値段だからしょーもない試合はしないと思っていたでんすけは甘かったね。。。

メイウェザーの逃げ逃げボクシングスタイルはこんな世紀の試合でも健在だった。。。

そりゃ、試合後のブーイングも凄いわ。。。

もっと壮絶で激しい試合内容だと思っていたのに非常に残念です。

絶対にパッキャオが勝つと信じてパッキャオが勝つに「○万円」

見事でんすけのお友達に奪われてしまいました^^;

財布の中身が寂しくなったでんすけですが、今日はエロ動画を見て楽しむほど元気が出ないでんすけ君でした(汗)







ワンクリック詐欺サイトの被害に合わないように!

2015年05月02日 @管理人

皆様に、お伝えしておきたいことがあります!

無料アダルトサイトの閲覧をしていると、様々なサイトを行ったりきたり、エンドレスループ状態になることも多いと思います。
(当えろーむサイトは騙しリンクを利用したアクセストレードを行っていない為、全ての動画をえろーむサイト内で閲覧出来ますのでご安心ください)

数あるそれらのサイトの中でも、動画の再生ボタンをクリックしただけで、「登録完了!!」などという文字がデカデカと出て、「○日以内に98,000円をお支払ください」といったメッセージが出ちゃうサイト。

これが、ワンクリック詐欺サイトです。
(フォークリックとか、色々類似した詐欺サイトもあります)

誤ってこのようなサイトの再生ボタンを押してしまった場合でも、慌てないように!
IPアドレスを控えたので、個人を特定出来ます的な脅し文言が出ても、慌てないように!

一般人は、IPアドレスだけでは、絶対に個人特定出来ません!

その後に、電話を強制させたり、個人情報を入力させたりする行為で、相手は迫ってくるのです。
絶対に、高額請求が出たサイトで、指定された番号に電話をかけたり、個人情報を登録したりしないでください!

支払わないと、弁護士を使って訴えるなり、取り立てに向かうなり、そのような脅迫も完全無視です。

何せ、個人情報を得る事はできていないので、訴える事も取り立てに来ることも絶対に出来ませんw
完全無視で大丈夫です!

そのまま、えろーむ動画のようなサイトでシコシコして頂ければ大丈夫ですw

安倍総理万歳!

2015年05月01日 @管理人

こんばんは。

コラムを続けるとなると、どんな「ネタ」を放り込もうか悩みますねw

今日は敢えてアダルトから脱線させてみましょうか!

安倍総理、アメリカで良い爪痕を残しておりますねぇ。
個人的に、パーカー姿のザッカーバーグ氏と並んでる映像はなんだかほっこりとしましたw

わたくし、安倍総理が歴代最強(有能)総理だと思っている人種ですw
わたくしが生まれる前の総理は知らないので、除外しますが。
(安倍総理的には、アダルトサイトでこんな事書かれても迷惑かもしれませんが・・・・w)

マスコミ等では批判され易い総理かもしれませんが、明らかに様々な面で経済的数値を上昇させている政権である事は間違いないです。
また、周りになんと言われようが、日本を本当の意味で良い方向に導いている総理だと思っています。

絶賛したい内容は色々ありますが、一方向の思想だけをさらけ出すのもどうかと思いますので、これくらいにしておきますが、安倍総理、今後も応援してますし、大好きです。

左寄りの皆様、えろーむ動画を嫌いにならないで下さいw
エロは右も左も関係なく、全ての人間の原点で、様々な思想を超越したモノではないでしょうかww

エロは常に皆様の「真ん中」にあります!

おいおいマジかよ。。。

2015年05月01日 @でんすけ顧問

帰宅してニュースをチェックすると、俳優の今井雅之さんが大腸がんなんだってね。かなりショックだよ。それもステージ4だという。
ステージ4っていったら末期ガンのことじゃないかよ(涙)

でんすけ的に結構好きな俳優さんだったんだよね今井さん。

つべで会見動画を見させてもらったんだけどかなり痩せていて、今井さんといわれなければわからないくらいゲッソリしていた姿が痛々しい。

重くなるような話なんだけど、実はね、数年前に俺の元カノが乳がんで亡くなったからそういった姿を見ると過去を思い出して悲しくなってしまうんだよ。

その時見た風景を今でも忘れずにいるんだけど今井さんはこれから必至でガンと闘う決意を露わにしていた。もちろん頑張って大腸がんを克服していつもの毒舌トークを聞かせてほしいと願っている。

エロ動画サイトにふさわしくないお話なんだけど、「当たり前に生きて生活していることがどれだけ幸せなのか、健康でいることがどれほど大切なのか」でんすけ自身ももう一度言い聞かせようと思い書いてみました。

シリアスなお話はこの辺で終わりにして、サイト訪問者の方には健康に感謝しながらシコシコ運動全開でえろーむ動画を楽しんでいただきたいね^^

たまにはエロ煩悩から離れるのも良いかもよw

2015年04月29日 @でんすけ顧問

訪問者の皆さん、こんばんは^^遠路はるばる訪問してくれてありがとうございますm(__)m

でんすけは本日エロ動画不鑑賞日です^^;

たまにはねぇ、そんな日があってもいいんじゃないかと思っています。

そのかわり、BS放送でデンゼルワシントン主演「ボーンコレクター」を久しぶりに見ました。デンゼルワシントンの演技も上手だしトリックやCG作品ではないにしろスケールも大きい。この手の映画を見たとき、「日本映画にも頑張ってこういった魅せる推理作品を作ってほしい!」いつも思うんです。

やっぱり製作費が桁違いに違うと作品の良し悪しにも関係してくるんですかね?

この手のアメリカ映画は面白い作品が多いです。サスペンス物が大好きなでんすけのお気に入りは、ハリソンフォードが主演している映画作品です。彼の作品は何度鑑賞しても全然飽きないんです。

特に「パトリオットゲーム」「今そこにある危機」これはこれから先も死ぬまで見るであろう映画の一つ。

それ以外にはインディージョーンズシリーズも大好きで何度も鑑賞していますね♪

しかし、中年から老人と呼ばれる年齢になってもハリソンフォードはカッコいいよなぁ~♪

俺もあんな風に年齢を重ねていけたら人生もちょっとは違ったものになっているのかもしれなかったです。

とまあ、でんすけ自身の話をすると、見かけはイケてないですがジムでトレーニングしているお蔭で少しは締まった体になっていると思います。

皆さんもたまにはアダルト動画はお休みして普通の映画を鑑賞しながら煩悩から離れてみるのも良いかもしれませんよ(笑)

メジャーリーガーのイチローが「腹が出たら引退する」そういっていたことを思い出しました。

ということで、本日はアダルト動画のチェックは一切しておりませんw(爆)

当サイトは騙しリンクなしですぞ!

2015年04月27日 @でんすけ顧問

いや~今日も疲れました。。。
お金を稼ぐというのは疲れますが仕事しないと生きていけませんもんね(涙)

そんな疲れた体を心から奮い立たせてくれるのがエロ動画だと断言する!男ですからねぇ、「エロ動画なんて見ないよ~♪」なんてカッコつけているフニャチン野郎はさようなら...

さて、今日はこのサイトに訪問する初めての方にお伝えしたいことがあるのです。
当サイト、「えろーむ動画」は、騙しリンクなど一切ありません!

【みたい動画を素早く見せる】⇐これに尽きます!

巷のインチキアダルトサイトによくあるのが、「クリックしても希望する動画が見れない。。。」「どんどん違うサイトにジャンプしてしまう。。。」そんな体験ありませんか?

悶々しながらエロいサムネイルをクリックしても、関係ないサイトをたらいまわしにされて戻れなくなってしまったという悲しい体験をした男子も多いと思います。

でんすけなんぞブラウザのタブがどんだけ並んでいるんだと自分でビックリするほど開いていた記憶があります。

その点、えろーむサイトは騙しリンクなしの正攻法で動画を公開し、エロい男子諸君に存分に抜いてもらおうと日夜頑張っている次第なんですよ^^

管理人のえろーむ氏や個性豊かなライターさんたちとタッグを組み、エロい人達の股間を満足させれるようこれからも頑張って行きますのでどうかよろしくですm(__)m






ツイッター発信しています!フォロワー大募集!!

2015年04月27日 @管理人

どうも、管理人です。
コラム機能で宣伝しちゃいますw

えろーむ動画では、ひっそりとツイッターも発信しています。

今のとこ、3時間に一度、自動で最新投稿動画情報をアップしています。
たまーに、管理人がつぶやく事もあります。(レアです)

ツイッターは → こちら

エロ垢登録可能でしたら、是非フォローお願い致しますm(_ _)m

エロ動画を見て思う事・・・

2015年04月25日 @でんすけ顧問

日本中のエロ動画フリークたちよ、こんばんは!えろーむ顧問のでんすけです^^

最近、頭が頑固になっているのか柔軟さが無くなっているような気がするんだよね。
何かっていうと、エロ動画は俺の楽しみの一つではあるものの、綺麗なお姉さんや可愛いギャルたちが股を開いて男の煩悩を直撃して欲望を満たしてくれる大切な友といえる。間違いなく!

しかしだな、エロい動画の抜きどころの美味しい部分で官能の世界に浸りながら、右手の高速シコシコ上下運動を一生懸命やって果てた後の、「この娘が俺の子どもだったら?」そんなことを考えてしまうようになってしまったんだ(笑)

これはついにおっさんと呼ばれる年齢になったってことだろうが、その時にブラックでんすけとホワイトでんすけが心の中で囁くんだよね(汗)
だけど、いつもブラックでんすけが完全勝利してしまうんだw

頭でわかっていても俺の煩悩は凄まじい欲求が渦巻いてエロ動画を求めているんだよね。

ま、このえろーむ動画サイトは俺の唯一の安全に楽しめる遊び場だから居心地が良いので見たい動画を探しまくって疲れ果てるのが毎日のルーティンとなっています。
今日はでんすけのしょーもないボヤキ話で申し訳ないm(__)m




祝、初コラム!よろ乳首です。

2015年04月25日 @でんすけ顧問

全国100億人のでんすけファンの皆様、こんばんみぃ~♪さっき帰宅したばかりなんだけど、昼間の温かさと夜の冷え込みが身に染みて体が辛いです(汗)
でんすけは帰宅するとまずは、「メールチェック⇒ネットニュースチェック⇒エロ動画チェック⇒etc」お風呂は寝る直前に入る人です。
で、ネットニュースを見ていたら俺の大嫌いな芸人、らっすんごれらいの人ね^^;色々と噂がささやかれているようなんだけど、あの芸人さん間違いなく消えていく芸人さんですね。
ネットが普及してなかったらここまで炎上することもなかったんだろうけどね。
ファンの方には申し訳ないんだけど、過去の出来事まで晒されちゃったらお終いだと思う。

それに比べてアダルト動画って不変のモノだと思いませんかね?いつの時代もアダルト動画は消えることもないし、えろーむサイトもドンドンパワーアップしていくようだし。このコラムを通してでんすけの日々の日記的なものを書いていこうかなと思っています。
これからも皆さんよろ乳首ビンビンです♪


65件のコラムを表示

1
2
3
4

↓人気カテゴリ↓
企画モノ痴漢モノ野外露出系ハプニング巨乳動画盗撮モノ美女動画

↓人気動画ランキングを見る↓
週間ランキング月間ランキング殿堂入り動画急上昇ランキングレアランキング