えろーむ動画コラム一覧 2ページ目

65件のコラムを表示

1
2
3
4

エロ神様の金玉を紹介するぜ!

2015年07月29日 @でんすけ顧問

日本中のエロ動画フリークのドスケベ男達よ、久しぶり~です~~~~~!エロ神様のでんすけです^^

今日はだな、えろーむサイトで活躍しているエロ神様の中でも、でんすけがいつも名前を勘違いしてしまうエロ神様、「金の卵」さんを紹介する^^

この金の卵というハンドルネームがややこしい!でんすけの頭の中ではいつも「金玉」なんだよね。

金の卵さんには悪いが正直、金玉と名付けてほしかったね。ややこしいもん(笑)

マジでいつも勘違いするややこしいハンドルネームなもんで、でんすけの心の中では、「金玉さん。。。」なんて呼んでいるんだよな、これがw

で、この金玉さんのレビューしている動画を見ていて思うのだが、結構なスケベオヤジだと思わないか?⇒金の卵さんの動画レビュー一覧

まあ、でんすけを含めスケベでないとエロ動画のレビューなんてサラサラ書けませんからね(汗)大したもんです。

今日のところは金の卵さんの金玉責めで勘弁してやるとしますわw

とにかく金玉を応援してやってくれ!

でんすけはこれからランニングでもしてきますわw

金の卵さんの動画レビュー一覧

米は食べないようにしました

2015年07月17日 @でんすけ顧問

こんばんは、先ほど7キロを走り終えた直後のエロ神様のでんすけ様です!

今日はなんだか両足が重くて全身熱っぽい感じなんだけど食欲は旺盛で、このクソ暑い中一人鍋をいただきましたw

全国のスケベ男性諸君は「胡麻豆乳鍋」というものをしっているだろうか?でんすけおすすめの一押し鍋です。どこのスーパーに行っても胡麻豆乳鍋の元が販売されているので一度食べていただきたい。マジで美味しいです。

どうして鍋を食べたのかというと、しばらく米を食べるのを止めてオカズだけにしようと思ったから。

体重を減らすのにコメはヤバいので米を食べないようにしています。

減量が成功したら米を食べるようにして元の食生活に戻すつもりなんですがね^^;

このサイトに訪れているデブな方はジョギングなんぞやってみてはいかがだろうか?万が一、痩せなくても健康的になりエッチの持続力が延びると思いますよw

そんなこんなで一日一度しかお米を食べないことにしています。

鍋の材料は一気に大量買いしているので冷蔵庫がパンパンになって困りますが、買い物の回数が少なくなるので外に出なくて時間的制約が少なくなるのがありがたい。

昨夜の台風みたいに嵐の中も買い物に出ないといけないなんてことになると嫌ですからね。。。

皆さんの住む地域の台風の影響はどうでしたでしょうか?

でんすけの住んでいる地域はようやく台風も過ぎ去り穏やかになりましたが、地域によってはまだまだ安心できないのでくれぐれも注意を!

それではエロ動画タイムとさせていただきますね~♪

買い物は楽しいねぇ♪

2015年07月13日 @でんすけ顧問

こんばんは、エロ神様のでんすけです。なんか久しぶりのような感じで登場したわけですが、当サイトのコラムを書いてないときもしっかりエロ動画を楽しんでました(喜)
エロ動画鑑賞はエロ神様の日々のルーティンとしてでんすけの精活力となっております。

そして動画鑑賞と同じように最近は、鬼の如くジョギングをせっせと頑張っており、健康維持&精力維持に努めることが生活の中でかなり重要な位置づけとなっているのだw

で、日課のジョギングがマンネリ化しないよう、おしゃれなジョギングウェアを大量買いして気分転換してみた!

実に6年ぶりにウェア類を購入しに行ったわけだが、こういった衣類にも時代のトレンドがあって、最近のトレンドは細身でスリムなウェア。。。
でんすけの体系にはかなりきつい!正直購入しようか悩んだくらい(涙)

少しずつウェイトが落ちてきているので少々フィットしていても、「もっと体重落ちるから、ま、いっか^^;」なんて購入したウェアの種類が、「ハーフパンツ3本・シャツ5枚・ソックス3足・ランニングシューズ2足・ジョギング用ポーチなど」トータル6万円ほど。

実に大人買いといった買い方でしょ?

でんすけは凝りだすとある程度は揃えないと気が済まない性分が災いした瞬間ですわw

まだ購入しきれていない物は後日購入するとして6万円が飛んでいきました^^

大型スポーツショップ店内をグルグル歩き回って探索するのは本当に楽しい!今から明日のジョギングが楽しみで仕方ないね!

激怒するぜぇ!

2015年06月30日 @でんすけ顧問

こんばんは、正義のエロ神様でんすけです!

今日はマジで久しぶりに激怒してブチ切れてしまいましたわ!

世の中クソバカなチンカス野郎がいるだなと思いました。

でんすけが帰宅途中よく寄るコンビニ(セブンイレブン)での出来事。入店した直後にレジ前を通り過ぎてお弁当コーナーへ向かおうとした瞬間の出来事。

レジにはアルバイトの女性店員が一人でレジ打ちをしていて、店の奥に別のアルバイト女性店員が一人いた。

レジにはお会計をしているお客さんが一人いて、その後ろに30歳くらいのアホ面した男が買い物カゴを床に叩きつけ、「(゚Д゚)ゴルァ!別の店員はおらんのかぃ!」

かなり激高した様子でアルバイト店員にかなりの形相で恫喝していた。

丁度その瞬間に後ろを通りがかったでんすけは、「トラブルに巻き込まれたくないからいいかなぁ~」なんて考えながらもホワイトでんすけがニョキニョキ登場してしまった(笑)

見るからにワルそうな風体でスエット上下に坊主頭。日焼けした顔はガテン系の仕事だということは想像がつき、「あ、しょうがねーなぁ」なんて思いながら、「おい、おめー、うるせーなあ、学生アルバイト相手にギャーギャー吠えるなクソがっ!」言ってやりましたw

店内で負けず劣らず大声でアルバイト店員の身代わりとなってしまった(涙)


アホ男 「関係ねーし、お前に言ってねーだろうがぁ、あ?」

エロ神様 「おめーがうるせーから周りが迷惑してんだろうがよ」

アホ男 「うるせー、関係ねーから黙っとけや」

エロ神様 「関係あるんだよ、迷惑行為をするなって話なんだよ!女相手に喚くなクソがっ!」

アホ男 「○×△■☆※!」

エロ神様 「やるんかい、汚れ!」


こんな無限ループなやり取りを大きな声で、それもコンビニ店内でわっしょいわっしょいやってしまいました。

でも面白いのが、アホ男はどこか自分が間違っているとわかっているんだろうと思う。それはとにかくレジを済ませようとでんすけに反論すると背中を見せるんだよ。

そーゆーのでんすけは絶対に見落とさない人間なもんで、「おい、清算済んだらはよ帰れや!」何度も何度も正論攻めの波状攻撃を浴びせてやりましたw

コンビニから出る瞬間までしつこいくらい、「おい、逃げるんかい!」と、追い込んでやりました。

でんすけもイライラ派なんだけど、どうもね、最近こういった輩が目立つよね。

弱い者に強く、強い者に弱い人。。。

でもなぁ~、正義感が災いしてこちらが巻き込まれてしまうようなおかしな事件も多いし、でんすけも余計なトラブルに首を突っ込まないようにしなければいけないと思ったんだよな~。

感謝して欲しくてトラブルに割り込んだんじゃないんだけど、レジで精算を済ませたときアルバイトのお姉ちゃんは何も言ってくれなかったのが非常に寂しかったのがちと残念。。。

これからエロ動画でも鑑賞して憂さ晴らしでもしますかねw

今からドバドバ発散させるわ!

2015年06月29日 @でんすけ顧問

こんばんは、最近お腹の調子が悪くてオナラが連発しているエロ神様のでんすけです^^

本日のエロ動画観賞タイムは真夜中と決めているでんすけですが、その前にガッツリとジョギングをして汗をドバドバ排出しに行ってこようと思ってます。

エロ動画を鑑賞する前にどうしてジョギングをするのかって?

いやね、最近ちょっとジョギング中にプチ楽しいことを発見したんですよw

それは何かというとね、でんすけのジョギングコースに運動公園も入っているので、「女子大生」通称「JD」たちがワンサカいるんですわwガッハッハw

ジョギング中のJDの後ろを走っているとそれはそれは、あま~い香りが漂ってきてムラムラしてくるんですわw

理性を抑えるのに必死で、息をスーハ―、スーハ―しちゃってます!(笑)

しかしねぇ、どうして若い女は甘い香りがするんだろうか?

あれがフェロモンつーやつ?

若い女の子で、「汗をかいて汗臭くなっちゃったぁ~♪」なんて聞くことがあるけど、汗臭いなんて思ったことが無いんだよなぁ。

でんすけの鼻が変なのだろうか?

まあ、どっちにしてもJDたちはいい香りなのでJDたちの甘い汗の香りを嗅ぎながらでんすけの加齢臭を発散させてこようかと思っとります!

これを読んだ野郎は、くれぐれもでんすけは変態だと思わないでくれよ!

マジ話、でんすけは臭い女はダメなんだから。。。

それでは汗をドバドバ発散させにジョギングへと旅立ってきます♪

肉を食おう!

2015年06月20日 @でんすけ顧問

こんばんは、やっとこさ筋肉痛から解放されてきた感じのエロ神様でんすけです^^

前回のコラムで書いた、「ソフトボール大会参加」のおかげで全身筋肉痛で苦しんでいました。

体を鍛えていても違う種目をやると関係ないですね、特に下半身が筋肉痛で歩くのも疲れてしまうほど精進不足であることが判明しちゃいました。

ということで、またまたヤフオクにて筋トレ用にダンベルセットを物色中ナリ♪

そして前回のコラムでえろーむ氏宛てに綴ったメッセージを読んでいただいたみたいですね^^

翌日にはちゃっかり返信コラムが公開されていたので読ませていただいて大変驚きました。

なんと、えろーむさんは180センチも身長があるのに体重が55キロだそうです!

いやいや、体重が55キロってどんだけ細いんでしょうか!?

運動してないのかな?それとも細マッチョなんだろうか?

でんすけは只今ダイエット中で筋トレ等やっていますが、55キロって羨ましすぎる!でんすけスペックは身長177×体重80キロなもんで若干重量オーバーです。

目標は77キロで落とせるなら75キロ程度まで落としたい。

ただね、ダイエットといっても食事制限なんぞ一切やってないし、コラムを書く30分ほど前にカレーライスとラーメンのダブル高カロリーを摂取したばかりなんだよね。

もしも、えろーむさんと会う機会があったら、「どもども、初めまして~!」なんて言いながら抱っこしながら持ち上げてみようかな^^♪

でもね、声は凄く優しそうな感じの好青年って感じで、でんすけと正反対なんだよね。若いのに落ち着いた話し方でガツガツしていないし、相手の話をじっくり聞くタイプだね。

そして頭も良さそうで、理数系なんぞいつも満点取ってそうな男だ。

何から何まででんすけと正反対で、憧れてしまいそうな好青年といった感じですね^^

えろーむさんに一言、「たまには運動して肉をガツガツ食わなきゃいけませんよ!」

以上、おやすみなさい。。。

筋肉顧問さまへ

2015年06月17日 @管理人

昨日のでんすけ顧問の問いにお答え致しますw

でんすけ顧問とは、音声やチャットでは良くお話しているんですが、未だお会いしたことはなく、勿論、姿・顔を晒した事はない。

なのに、イメージが的確でドキっとしましたw
わたくし、身長180、体重55のヒョロっ子ですw

筋トレはいつも3日坊主どころか、1日坊主です。
継続させるコツを教えてもらいたいなぁ。


※こんな場なので身長・体重の数字には多少補正をかけてますが、BMIは似たような数字になりますw

股間が猛烈に痛いですw

2015年06月16日 @でんすけ顧問

こんばんは、プチアスリート&エロ神様のでんすけです♪

今日は朝からソフトボール大会でハッスルしてきましたw

全身筋肉痛で何故だか股間まで痛い!ソフトボールで股間は使わんけどねw

実は、でんすけ日頃ジョギングなんぞをやっているお蔭でちょっとは動けると自負していたんだけど、動きが違う競技をすると全然動けないことを猛烈に痛感しました。

この、稚拙なコラムを読まれている方は、「エロ動画ばかり見てるからだよぉ~~」なーんて思っているかもしないんだけど、こうみえてもでんすけは二日に一回六キロ程度のジョギングを欠かさずやっているんだよw

PCに張り付いているばっかりじゃあ不健康だからというのもあるし、年齢的に健康維持を目的にジョギングをやっている。

で、最近ヤフオクでトレーニングマシンまで購入して筋肉アップまで目論もうと考えている最中でもある。

そのトレーニングマシンが明日自宅に届くようになっているのが待ち遠しい!

えろーむサイトに訪問しているエロガッパのスケベ男子の諸君も筋トレぐらいはやった方がいいと思うのだがどうだろうか?

ちなみにでんすけが一番筋トレをやってほしい人物は当サイトの管理人である「えろーむ氏」だ!

毎日毎日パソコンにへばり付き、変態PCスキル全開でエロサイトを盛り上げようとしているのは良いことなのだが、でんすけ的にどうもヒョロっとしたイメージが付きまとってしまう。えろ-むさんごめんね^^;

これはあくまで俺のイメージなもんでご勘弁を...

良ければなんだけど、えろーむさんには当コラムでご回答願いたい!

知らんかったわw

2015年06月12日 @でんすけ顧問

こんばんは、アスリート&エロ神様のでんすけです^^

先ほどジョギングを終わり軽めの筋トレをして風呂上りの状態です!非常に清々しい気分でネットサーフィンしている最中に見つけました。
セブンイレブンが青森県に初出店だそうです。情強のでんすけでも知らんかったw

そして店内は大盛況でレジは大行列だそうですw

しかしコンビニってそこら中に出店していますが今でも儲かっているんでしょうかね?

コンビニ初期はめちゃくちゃ儲かっていたという話は聞きますが、でんすけが手元に資金を持っていてもコンビニ経営をするという発想はちょっと。。。

まあ、青森県でセブンは初物ですから青森県民の方たちは好奇心で来店したようですが、これからもそうなるとは思えないんですけどね^^;

でんすけの自宅から半径500メートル以内でも、セブン、ファミマ、ローソン、サークルK、ポプラ、デイリーマート等々、これだけあるんだから個性を打ち出しているお店じゃないとネームバリューだけでは生き残れないんでしょうね。

ちなみにエロ動画フリークの皆さんはどこのコンビニが好きですかね?

でんすけはセブンとローソンがお気に入り^^

好きなドリンクは、最近全然見かけないシルキーブラックコーヒーとココナッツウォーター。

これをグビグビやるのが日課だったのにどこにもないのがショック!

これを飲みながらエロ動画鑑賞するのが楽しみなんだけどねw

早くココナッツウォーター再販しねーかな^^

新機能!「最近検索された人気ワード」

2015年06月09日 @管理人

皆様、えろーむ動画の検索機能は有効活用されてますでしょうか!?

検索機能追加後、そんなに時間を置かずに追加した機能ですが、ご案内してませんでしたので、改めてご紹介させて頂きます。


■最近検索された人気ワード

→PCサイトでは、右ナビ内に御座います。
→SPサイトでは、最下部メニュー欄のコラム一覧とランダム動画一覧の間に御座います。


元々、人気キーワードといった感じで似たようなレイアウトのコンテンツを表示しておりましたが、元々の表示は、特定の人気ワード、数百個をランダムで表示しているだけにすぎませんでしたが、これを、実際に皆様がリアルタイムに検索した内容を、5分間隔ごとに更新表示しております。

※検索した結果、ヒットした動画があったキーワードだけ表示されます。(ヒット0の場合は表示されません)


キーワード文字の大きさの違いにお気づきでしょうか?
文字が大きい程、ヒットした動画数が多く、文字が小さい程、ヒットした動画数が少なくなっており、視覚的に分かり易いようになっております。


他の方がリアルタイムに検索した結果から思わぬ当たり動画に出くわす事もあるかもしれません!
是非、ご覧になってみて下さいネ。

ウキウキ気分ですわw

2015年06月05日 @でんすけ顧問

こんばんは、寒くて寒くてこの季節にフリースを着込みエロ動画を拝見しながらシコシコしているエロ神様のでんすけです。

皆様もうご存知だと思いますが、連日テレビや新聞を賑わしているFIFA汚職の大事件で、でんすけは狂喜乱舞しております。

いや~、こんな風にあぶりだされるとは思いませんでしたねぇ♪副会長さんが発端なんですが、会長さんもチ~ンしちゃってほしいですね。

もうね、巨額の利権が絡んじゃうとしょーがないです。人間は権力とカネを掴んでしまうとどうしようもない。

FIFAなんて世界共通の巨大利権団体ですから、世界中がゴマすりしちゃったりして人間の欲望の塊なんです。

フェアプレイ精神?マジウケるw

そもそも、世界は利権で雁字搦めになっているのにフェアプレイの精神なんてあるわけねーし^^;

ただね、でんすけがいいたいのは、金額の大きさという点が問題なんです。

ン億円、ン十億円の規模となると泣いたり、下手すりゃ死人まで出ているかもしれない。そう考えるとエロ神様は怒り万作なんだよ!

賄賂という言葉に良いイメージは湧かないと思いますが、僕は少々の賄賂なら問題ないと思ってます。

例えば、すごくお世話になった人に何かを贈ったり、仕事上で優遇してくれた相手に何がしかのお返しをしたりするでしょう?

それに少々色を付ける程度なら全く問題ないと思うのです。

選挙などいい例で、当選したあと、身を粉にして運動をしてくれた人にお礼をしてもいいじゃないですか!

しかし、今回のFIFAの悪行は違う!あいつらは莫大な利権を利用して懐に金を集めるアホどもですよ。

もちろん真面目に活動している人もいるでしょうし、一部の守銭奴たちのせいでイメージががらりと変わるのも仕方ないですね。

でんすけはサッカーが大好きでワールドカップも見に行ったくらいですから今回の事件は絶対に許せねー。

今回の事件をきっかけに不正なジャッジなども洗いざらいあぶり出してほしいと願うばかりです。

特に過去に行われた韓国戦の試合など、どう見てもおかしい!多分、韓国は世界で一番不正なことをしているとでんすけは思いますよ。

とにかく世界的な利権団体ですから、間違ってもトカゲの尻尾切りなどにはならないようしてほしいですね。

ごめんなさい、まだ余韻に浸ってます!

2015年06月04日 @でんすけ顧問

こんばんは、疲労困憊でヨタヨタになっているエロ神様のでんすけです。

先日記事にも書いたゴルフコンペ参加で大きく体調を崩してしまい、翌日の水曜日は寝たきり中年となっていました。あらゆる栄養ドリンクをグビグビ飲み欲し疲労回復に努めていますが、どうも気分がスッキリせず愛するエロ動画鑑賞をする気分になれません。

シモの方もイマイチ調子が上がらない状態ですw

さてさて、本日のコラムタイトルの「ごめんなさい、まだ余韻に浸ってます!」これを書こうと思ったのは、ズバリ先日行ったゴルフコンペなんだよ^^;

あの高級感溢れる名門コースでプレーした興奮がまだ忘れられずにいるわけなんです^^

ゴルフ場は言わずと知れた名門中の名門ゴルフ倶楽部だったわけで、集まっているゴルファーの皆さんたちもどこかセレブ的な方が多かったような印象を受けました。

駐車場に行けばよくわかる。外車ショーと勘違いしてしまうほどズラズラ外車が駐車している。外車といってもワーゲンやオペルとかそんなもんじゃない。御三家の「ベンツ・BMW・ポルシェ」これが当たり前のようにある。

「こんなん来ていいのだろうか???」マジでビビッたわ。山の上に聳える天空のユートピア。

ゴルフ歴二十年のでんすけも、全国のゴルフ場をいくつもラウンドしましたが、今回プレーしたゴルフ場は別格な倶楽部で、何度も書きますが、何もかも全てのレベルが桁違いに違う!

従業員のマナーや態度、食事のメニューや材料の中身、倶楽部ハウスの設備や質感、コース管理のクォリティー、特筆したいのが女性従業員が皆綺麗だったこと!不満な点がまったく見当たらないところが庶民丸出しだよね。

建物に入る正面玄関からすでに重圧な趣がずっしりと感じとれラウンド前にプレッシャーかかってました。

ま、ハッキリいって、お金持ち専用コースに一般庶民が紛れ込んでしまったというわけだ。

一度の利用で何やかんやで4万近くするようなゴルフコースだから、一般のゴルファーがプライベートでプレーしたくても正直難しいですよね^^;

でんすけのような一般庶民には知り合いのメンバーさんから声がかからない限り行くことはできません(涙)

いまだ鮮明に余韻として頭の中でグルグル回っているのですw

一般庶民という言葉がしっくり似合ってしまうでんすけでした♪

お待たせしました!動画ページの検索機能追加&変更!

2015年06月04日 @管理人

さてさて、新機能を続々と追加中で御座いますw

PCサイトはあまり見た目の変化はありませんが、画面の一番右上隅にある、検索ボックス。
今まではこのボックスに、Googleのサイト内検索機能を埋め込んでおりましたが、ココを完全に独自検索機能に変更。
予想検索や類似検索は行えませんが、単一検索だけでなく、And条件の複合検索にも対応しております。

SPサイトはこれまで、検索機能は御座いませんでした。
「皆様、お待たせしました!」
検索機能の要望は多かったのですが、本日、ついに実装です。
画面の一番上部、ロゴのすぐ下に設置しておりますので、すぐに発見出来ると思います。
機能はPCサイトと同じ機能です。

えろーむ動画は、タイトルだけではなく、レビュー記事が全ページについております。
このレビュー記事の内容についても、勿論検索の対象である為、その他サイトと比較しても、希望の動画をヒットさせれる可能性は格段に高いハズです!

皆様、検索機能をフル活用して、大量の動画の中から、あなた好みの動画を探し当てて下さいネ!

スマホサイトのページング1ページあたりの動画数を10→20にしました。

2015年06月04日 @管理人

仕様変更のご案内です。

えろーむ動画では、動画一覧ページ(新着動画・カテゴリ動画・ランキング動画等全ての一覧ページ)の1ページあたりの動画数を、これまでは、PCサイト=20件、SPサイト=10件としておりました。

これは、SPサイトで1ページあたりの負荷を軽減するといったような目的もあったのですが、この度、SPサイトの場合でもPCサイトと同様に、1ページあたり、20件に変更しております。


Google的には、同一サイトでは、PCとSPサイトのコンテンツを変えない方が望ましいと考えているようですので、これに合わす形となりました。
これまでは、1ページあたりの動画数が異なっていた為、SPサイトの方がページングページで、倍のページが必要だったのですが、今回、PCサイトと合わせた事により、完全に同一のページ数となりました。

SPサイトの場合、縦には長い作りとなりますが、PCサイトと変わらない情報量になりました。

えろーむ動画では、SPユーザーの割合の方が圧倒的に多いので、影響が心配ではありますが、何かご意見がありましたら、お気軽にご連絡下さい!

以上、えろーむ管理人からのご報告でした。

名門はええなぁ~♪

2015年06月01日 @でんすけ顧問

こんばんは、既に夏バテ気味のエロ神様でんすけでございます。

先ほど自宅に帰ってきたでんすけなのですが、今日はヘロヘロでエロ動画など見る気も起きません(汗)

実は朝から久しぶりのゴルフコンペに行ってきたんですよ^^

20代のころの若き日はゴルフが大好きで毎日練習場へ行き本格的に練習をやっていたのですが、ここ数年はコンペに行く時だけクラブを握るといった感じとなっています。

毎日毎日、夏を思わせる気温の中なので、朝から山の中で行うゴルフは、「さぞや気持ちいい!」だろうとメチャクチャ楽しみにしていたのですが、プレーしてみると実際は死ぬほど暑く、意識が朦朧としてしまうほどの猛暑でした。

マジで熱中症手前になってました。ほんとうにキツイ!

肝心のプレー内容というと、普段は練習をまったくしていませんから右へ左へ走り回り大汗をかきながらドタバタプレー内容。こういうことも体調を悪くさせる要因となっているようですw

コースもハイレベルならば設備もハイレベル。ウネウネした高速グリーンに特大の池など。プロツアーも行われる県内でも有数の名門ゴルフ場ならではのコース設定にシドロモドロでした(汗)

右の斜面にいると思ったら左の斜面へ、グリーン上では、あっちゃこっちゃにコロコロボールを転がしてしまう始末。お笑いゴルフに自分でも呆れてしまう始末ですね^^;

でもね、ひと際エロ神様のでんすけが輝く瞬間もあったんですよ^^

ドラコンです、ドラコン!ドライビングコンテスト(ドライバーでフェアウェイをキープしてどれだけ飛距離を出したか)

スーパーウルトラ級のナイスショットがありました!推定280ヤード!上りフェアウェイながらのショットです。

でんすけのプレーしているグループは最後の方だったので、期待しながら結果発表を待っていたのですが、あっさり抜かれちゃいました。。。

でもね、フラフラしながらのプレーですが唯一気合が入った瞬間でしたね^^

しかし、設備や従業員の対応など、名門ゴルフ倶楽部だけあって素晴らしい体験をさせてもらいました。時間があるときはゴルフの練習を再開しようかな♪

動画数6000件の攻防戦!

2015年05月26日 @管理人

えろーむ動画サイトの動画数が、6000件を超えたり、下回ったりを繰り返しておりますw

日々、ライターさんたちの努力により、沢山の動画をご紹介(投稿)させて頂いておりますが、最近はXvideosの削除がまとまってきてる印象がありますね・・・。
当サイトでは、日々、システムによるランダム巡回により、削除されてしまっている動画を探しておりますので、新規投稿される動画と、リンク切れ削除される動画との攻防戦が続いておりますw

削除動画を掲載し続けて、大量の動画数を誇るサイトも沢山ありますが、当サイトでは、皆様の利便性を考え、可能な限り、リンク切れ動画は削除していっております。

削除動画がある為、6000件の壁は分厚いですが、動画数が減っていく事なく、増えていくよう、日々努力していきますので、毎日新鮮なエロ動画を求めて、是非また足を運んで頂ければ幸いです。

暑い、腹立つ、腹が減った!

2015年05月26日 @でんすけ顧問

こんばんは、エロ神様のでんすけです^^
今日は真夏日よりで体が火照って火照って冷たいアイスコーヒーとタオルが手放せない状態でした。マジ最悪の日。。。

ついに気温が32度へ突入し、ぐでんぐでんに汗だくになってしまう季節が到来といった感じです(汗)

とにかくエロ動画ファンのみんなにはくれぐれも熱中症には気を付けてね。水分補給はこまめにするようにして頂戴。

オナるにもかなりの集中力とカロリーを使うみたいだからエロ神様としては注意喚起をしておきますw

ここからが今日の本題。

先ほど世間の情報に遅れまいとネットニュースを読み漁っていたところ、いつもながらまたかよと思わせる記事が掲載されてあった。

☆「ハワード元豪首相「戦後、日本は国際社会の良きメンバーだった」・・韓国ネットは「失望した」「首脳会談をしなければならない」」
☆「佳子さまに暴言韓国人筆者 世界の歴史家共通認識からズレる」
☆「日本の世界遺産に反対の朴槿恵氏 韓国は文化財保護意識薄い」

毎度ながらこの手の記事は巷にあふれるほど掲載されてはいるものの、えろーむサイトのようなアダルト動画サイトに、まさかこんな政治的なニュースを取り上げることなんて考えてもいませんでした(汗)

ちょっと余談なんだけどこうみえて、でんすけは生粋の保守派であり、愛国心全開の日本男児であります♪スポーツの国際大会などで日の丸を見るだけで胸が熱くなってしまうエロ神様なんです。

靖国神社参拝大賛成で、でんすけも2年前まで毎年靖国へ参拝しており、英霊に感謝の誠を捧げに昇殿参拝をさせていただいております。

もう一つ話しておくと、でんすけは右翼ではありませんので誤解なきように。。。

日本が大好きで日の丸が大好きな日本人。天皇陛下万歳なのだ^^

だからこういった日本叩きの記事を読んでしまうと怒り万作状態になってしまい、思考停止に陥ってしまう。

この元凶となっているのは韓国メディアと韓国政府と考える。日本を中傷したり蔑んだり国民を煽ったりする気質は韓国メディアの特徴で、さすが恨の文化と呼ばれるのもよくわかる。

そしてそれに追随するかの如く日本メディアの日本叩きもマジ最悪。

もし、インターネットがここまで普及していなかったら本当のことなんて知らなかっただろうし、でんすけもそこまで愛国者ではなかっただろうよw

安倍ちゃん、いい加減にしねーと国交断絶しちゃいますよと脅せばいいのにと本気で思っている今日この頃でした^^

さて、腹も減ったし飯でも食ってリールに新しいラインでも巻いて明日の釣りに備えるとしますかねw

企業戦士&エロ神様その名も「もっさん」

2015年05月22日 @でんすけ顧問

でんすけです!えろーむ動画サイトへ訪問しているエロキチ動画ファンの皆様こんばんはw

今日はどのエロ神様を紹介しようとおもいつつ、ヤフーニュースを読みながら色々と考えていました。毎日毎日色んな事件が起こっていますが経済も中々復活してきませんね^^;

バブル全盛期の真っ只中、でんすけは新人サラリーマンをやっていたのですが、そりゃあもう凄まじかったですよ。誰もかれもがお金をバンバン使い高級ブランド物で着飾っていましたからね。

そして、「経済」というキーワードで閃いたのが、☆もっさんというエロ神様です。

もっさんは日本を代表する大手企業のサラリーマンでまさに企業戦士といったところ。連日連夜、夜遅くまで仕事をして朝早くに出動する。

これはまさにスーツを着た肉体労働者でしょう。以前ね、急用でスカイプで話がしたいと連絡を取ったところ、帰宅途中に歩きながら夜中にスマホでスカイプ通話をしてきたんですよね。

そのとき思ったのが、「さすが企業戦士&エロ神様、仕事が早い!」

企業戦士&関東地方のエロ神様であるもっさんはこちらからどーぞ!⇒もっさん

ちなみに、レスポンスが悪い人は仕事ができない人とでんすけは考えている。もちろん平均的なお話しとしてのことですから皆様誤解なきよう^^;

さて、このもっさん、妻子持ちだというのにオナニーライフに励んでいるらしい。朝から晩まで仕事ばかりしていて疲れているはずなのに、「オナニーライフ」とは関東を代表するエロ神様としてレッドカードじゃね!?それとホモの人に誘われたことがあると書いていたが、濃顔なんだろうか?

もしかして、でんすけのイケメンぶりを凌駕するほど結構なイケメンなのかもしれんねw

大手起業に勤めながらイケメンで英語も堪能だというから凄いなぁと感心しています。このサイトのライターさんって基本的に真面目な人ばかりですよねぇ^^;

良かったら、もっさんレビューの動画に励ましのコメントでもしてあげてください。

企業戦士&関東地方のエロ神様⇒もっさん

ちなみに俺ならこう書くね、「もっさん、オナニーばかりしてんじゃねえーぞ、嫁を愛してやれ!」てなw

必見!新機能追加のお知らせ!

2015年05月22日 @管理人

えろーむ動画では、皆さんにとって使い勝手の良く、面白く、新しいコンテンツを求めて、常に色々手を加えていっているのですが、面白いページが出来ましたので、ご紹介させて頂きます。

実は、数日前から人知れず公開はしていたのですが、発表が遅くなりましたw

あと、すみません。こんかいの機能は未だPC専用ページのみの公開です。
スマホからアクセスしても、PCページの構成で表示されますし、Flash再生の出来ない端末では本コンテンツも動かないと思います。(特にiPhone系)

スマホから閲覧の皆様、申し訳御座いませんが、是非、PCからアクセスしてみて下さい!(PCサイトも便利ですよ~)


皆さん、ライブチャット待機中の女性が並んだバナー広告、良く見ませんか?
可愛い子がずらーっと並んで、えっちな言葉がそえられているんで、モンモンとしますが、ありきたりな広告なので、あまりクリックしない人も多いと思います。

ただ、わたくし、あの可愛い子達を眺めるのが大好きなのですw

でもですね。あのバナーは全て静止した画像が並んでるだけ。
ライブチャット待機中の子は、実際には映像撮影用カメラの前に座って、お客さんを待っているはずじゃないか!?
実際に、サイトへ飛んでいくと、カメラの前にちょこんと座って、待機中の女性の姿が見れちゃいますからね。(そっから先を覗くには有料ですがw)

そこで、私は思った訳ですよ。
どうせバナーを貼って、待機中の女の子を紹介するんなら、待機中でちょこんと座って待ってる女の子の生の動く映像の方がいいではないか!?

紹介用バナーを探してみますが、女の子がランダムで出てくるリアルタイム映像バナーはありますが、表示はそれぞれ一瞬だけだし、これじゃ甘い!

「よし、無いなら作ればいいじゃん!」

はい。作っちゃいましたw

DXLIVE様のご協力を頂き、待機中ガール達の完全生中継映像を、しかも、一覧表示で複数の娘をいっぺんに観察可能なコンテンツを。。。

勿論、えろーむ動画サイト内で観察するだけなら、完全無料ですw
(気に入った子がいれば、本サイトへ飛んで、お金を払えば、その子のあられの無い姿を完全リアルタイムで拝めちゃいますヨ)

待機中ガールの完全生中継映像というだけあって、あまり動かない子も多いですが、そこが「リ・ア・ル」なのです。
長い事見てると、パイオツやパンチラくらいなら直ぐに出くわしますよw
めっちゃ可愛い子のコスプレ姿や、生脚とかにもww

ライブチャット体験の無い皆さん、先ずはえろーむサイト内の無料お試し観察からでもOKですので、是非、画面を凝視し続けて見て下さい。
時間をかけて見ていれば、ムンムンとする面白い場面に必ず出くわしますので!

という訳で、ライブチャット待機中ガールの完全生映像は → コチラから (PC専用ページです)

※DXLIVEサイト様からデータを読み込みますので、生映像が動き出すまでに、数十秒時間がかかる場合が多いです。
じっくり待って、全ての子が動き出すのを待ってね♪

えろーむ動画の見た目の変化、皆さん気付きましたか!?

2015年05月22日 @管理人

タイトルの通りですが、えろーむ動画の変化、皆さん気付きましたか!?w

実は、3,4日前から変更していますが、えろーむ動画サイトのトップに表示されているロゴが変わっておりますw
変わっているといっても、英語のドメイン表記「ero-mu.com」から「えろーむ動画」日本語へ変更しただけですがw

やはり、見易く、覚え易いロゴにしたい! という事で変更してみました。

雰囲気は前のロゴの雰囲気を残しておりますので、気付かなかった方も多かったかな??w

という訳で、ロゴもリニューアルしましたのので、今後ともの「えろーむ動画」を宜しくお願い致します!!!

65件のコラムを表示

1
2
3
4

↓人気カテゴリ↓
企画モノ痴漢モノ野外露出系ハプニング巨乳動画盗撮モノ美女動画

↓人気動画ランキングを見る↓
週間ランキング月間ランキング殿堂入り動画急上昇ランキングレアランキング