【えろーむ】えろーむ動画コラムページへようこそ。

えろーむ動画コラム一覧

65件のコラムを表示

忙しいのだ...

2016年04月01日 @でんすけ顧問

久しぶりぶりのエロ神様、でんすけです!


いやー、数か月ぶりの登場なんですがね、死んでませんからね。死んでません...


ていいますか、本当に毎日が凄く忙しいのですよ。


言い訳させてもらうと、ちょいと仕事で海外へ行くことが増えて時差ボケが解消されずに無気力な感じになったりと大変なんですよ。


体が重いというかやる気が起きなくて全身がだるーーーーーくなっている毎日です。


海外へ行くとエロ動画なんてそこら中に溢れているので見るに事欠きませんが、見る暇もないほど横目でポルノショップやアダルトなお店をスルーしています。


これだけエロから離れると下半身だけは元気モリモリで笑えません(涙)


これから海外へ行くことが増えそうなことになりそうで若干憂鬱ですねぇ。


今決まっているのが夏のフランスのパリと、アメリカはニューヨークです。


五月にも行かなければならないような流れとなっていて、やっぱり日本が一番だと痛感している毎日。


で、久しぶりにエロ動画を鑑賞しているのですが、エックスビデオがちょっと重い気がするのは僕だけだろうか?


ちょーど良い部分でグルグル読み込みになってしまったら萎えるよねw





それと、ハムスターの動画は昔は重かったけど、最近軽くなってきたような気がする???

どうなんだろうね、みんなはどう感じているんだろうか、気になるところですです^^

パクりサイト対策・・・

2016年01月09日 @管理人

皆様、あけましておめでとうございます!
本年度もえろーむ動画をどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、新年早々パクりサイト対策に乗り出したわたくしですが、調べれば調べるほど、ビックリする現状が出てくるわ出てくるわ・・・。

えろーむ動画では、たくさんのライターさんにより、完全オリジナルの記事を書かせて頂いているのですが、その文言を丸ごとぱくっているサイトをいくつか発見。
連絡先があるところには連絡をさせて頂いたりしているのですが、一部、連絡先も無く、手の施しようのないサイトも・・・Orz

しかも、相手サイトの規模が大きいと、相手サイトの方がSEO上位になっている部分もあり、こちらの順位の方が下に表示されているものもあるじゃないですか!

勿論、まとめサイトなどで、動画を掲載せずにこちらへのリンクを行っているサイトは問題ありませんよ。
問題サイトは、パクるだけパクってこちらへのリンクもなく、あたかも自分のサイトコンテンツかのごとく、掲載しているサイトです。


自サイトに施せる技術的な対策は大体組み込み終わり、ほっと一息したのもつかの間、調べてみると、大規模パクりサイトは、文言のパクりに飽き足らず、サムネイル画像をこちらへ直リンクしているじゃないですかw

この場合、相手サイトの方がアクセスの多い大規模サイトという事もあり、画像読み込みログが大量に発生している事が判明w
また、このような直リンクは、こちらのサーバー側の転送量を無駄に使われている事にもなっており、迷惑千万!(サーバー負荷にもなりますし)

.htaccessにより、画像直リンクを禁止する方法はあるのですが、エロサイト運営には必須の相互RSSや、まとめサイト様にご紹介頂いている記事画像なども全て禁止してしまう為、問答無用に直リンクを禁止するのは不可です。

特定サイトからの直リンクを禁止する.htaccessの記述方法を、その他、被害にあわれているサイト様の為にもご紹介しておきます。


SetEnvIf Referer "xxxxx.xxx" ref01
SetEnvIf Referer "xxxxx.xxx" ref02
SetEnvIf Referer "xxxxx.xxx" ref03
Order Allow,Deny
Allow from all
Deny from env=ref01
Deny from env=ref02
Deny from env=ref03


これを記述した.htaccessファイルを画像フォルダに放り込めばOKです。
「xxxxx.xxx」の部分に禁止したいサイトのドメインを記述します。
最後の一行に空の改行が必要らしいです。

直リンクをするパクりサイト撲滅の為、被害にあわれている方は、上記方法にて拒否しちゃいましょう。
上手く動くと、相手サイトに掲載されている画像が「×」バッテンになりますw

一年を振り返る

2015年12月24日 @でんすけ顧問

こんばんは、最近コラムが書けないほど目まぐるしい一日を過ごしているでんすけです^^;

今年も残りわずかで神妙な気持ちになりますねぇ...

でんすけの一番好きな時期がこの12月なんですよ。休みが近いとかではなく、寒さは苦手なんですけど師走の冷たい空気感と新年を迎える雰囲気がたまらなく大好きです。

まぁ、年末が好きっていう人は多いんだろうけど、でんすけ的に新年というのはあまり好きな時期ではないんですよね。

また一年が始まる... 

なんて考えたら長ぇなぁ~なんてため息も出てきます。

今年一年を振り返ると中々エキサイティングな時間であり、えろーむサイトにて様々なエロ動画を楽しませてもらったこともある。

最近はちょっとやそっとのエロ動画では妄想できなくなってしまった自分自身に、「エロ動画封印」なんて考えもあったことはあったんですが、実際問題現実は煩悩には勝てません。

エックスビデオだけでなくFC2動画やその他諸々の動画も鑑賞できるようになって嬉しい反面、もっとエロい動画はないのか!なんて欲しがる煩悩な気持ちも増大しています。

人間って、慣れると、どんどん贅沢になっていくもんなんでしょうね(汗)

色々あった一年ですが、後半に来て膝の故障というランナーにとって致命的なダメージを受けながら今日も少しだけランニングをやってきました。

帰り際、近くにあるランニングシューズ専門店で買う気もないのにランニングシューズを見ていると店員さんに煽てられホイホイとクレジットカード決済してしまい無駄使いしてしまいました。

でんすけは褒められるとすごく弱いんです。

性格は短気な反面、すぐに相手を許してしまうといったグニャグニャな奴でして、こういった自分の性格が時として嫌になることもあるんですよ。

だから来年は自分に厳しくしながらも精神面を鍛えるよう努力したいですね。

ちなみに、目標はえろーむサイト管理人さんのような、「穏やかで気の弱そうな人」です^^

当サイトに訪れてくるエロ目的なシコシコ男子諸君さんたち、来年もよろ乳首です。

良い新年を迎えてくださいね!





















メリークリスマス!!

2015年12月24日 @管理人

さて、今日は12月24日、クリスマスイヴですね☆

本日~明日は、日本中のリア充たちはえろーむ動画のようなエロサイトに訪れる事は無いのでしょうか?
今、えろーむ動画に訪れている皆さんは、いわゆる、非リア... ぉっと失礼致しました。

でも、そんなの関係ない!
動画の中には、魅力的で、可愛く、エロい子たちが沢山います!

リア充たちも羨むような、魅力的な子を見つけて、最高の瞬間を味わって下さいw

私からは、クリスマスにちなんで、サンタコスの動画をペタしておきます!
サンタコスプレ、レズ動画
黒髪のツインテールっ子と茶髪の子がお互いに生クリームを塗り合いながら、悶えていますw

アニメカテゴリを追加しました!

2015年12月10日 @管理人

先週くらいからですが、アニメカテゴリのエロ動画を追加しております。
二次元の方が好きという方にもお楽しみ頂けるかと思います。

まだ動画数は少ないですが、頑張って増やしていきますね!
ご期待下さい。

膝がっ!

2015年12月03日 @でんすけ顧問

イェーイ、でんすけです^^

明日は休日なので今夜は一週間ぶりの久しぶりの動画鑑賞をするとしますか!!

今夜は何もせずじっくりゆっくり好みのアダルト動画を探せる日なのですよ^^

というのも、実はでんすけ、現在膝の故障中でしてジョギングするのもつらい毎日なんです(涙)

先週の土曜日の夜に10キロほど走ったんですが途中から膝に違和感があり、そんなに痛くもなかったのでぶっちぎり走りました。。。

その結果、右ひざの靭帯に炎症を起こして激痛が止まらない。

少しずつ良くはなっているのですが今走ると再び膝の激痛が再発するのは必死な模様です。

来週の日曜日は10キロマラソンに出る予定だというのになんてこった!

今週は安静をとり来週少し走ってレースに望むようにします。

やっぱりね、これだけ走っていると休んでしまうと怖くなるんですよね。今までのトレーニングが全部無駄になってしまうというかゼロになってしまうというか。

こんなイライラ状態を払拭してくれるのはエロ動画しかないとまじめに思います。

アダルト動画で煩悩を刺激することが雑念を振り払う最大の武器になることは皆様知っておいて損はありませんよ^^











怒りが沸騰した!

2015年11月19日 @でんすけ顧問

今夜はマジで気分が悪い!

WBCで優勝するのを楽しみにしていたでんすけにとって今夜は悪夢にうなされそうです(汗)

反日韓国ごときに逆転負けしてしまうなんて...

大谷のピシャリと抑えた素晴らしいピッチングでノリノリの日本チームだったのに中継ぎになったとたん打たれるわ。

日本チームの弱点というか中継ぎと抑えが、どうもでんすけ的にイマイチじゃねーのか?と思う選手起用だったのではないのか!

そう感じずにはいられないんだよ(怒)

いやね、どの選手も日本プロ野球界では素晴らしい活躍で抜擢されたんだと思うんだけど、ピッチングをみていて球種が少なく絞られやすいんじゃね?なんて感じで見ていました。

まさか3対0をノーアウトからごっそりひっくり返されるなんて信じられん。。。

勝負は時の運というが、WBCの決勝トーナメントだから一発勝負で負けたら後がない。

良いムードで後半を迎え、宿敵韓国チーム(でんすけは宿敵と持ってません)を撃破し優勝する。

でんすけの夢は見事に打ち破られてしまいました。

今日はエロ動画をじっくり鑑賞して、この忌々しい記憶を消し去りたい気分で一杯です!

全国のエロ動画フリークよ、シコってシコってシコりまくってくれ!

ではさらばじゃ!












ポテンシャルアップしたと思ったら禁欲生活がスタートしました。。。

2015年11月02日 @でんすけ顧問

全国のエロフェチ動画ファンの皆様、今夜は全身筋肉痛でもがき苦しんでいるでんすけです♪

来週行われるフルマラソンに向けて今から練習量を減らしてクールダウン期間真っ最中!

本番当日はベストコンディションで臨みたいので不安ながら健康管理に最新の注意をしながら過ごしている今日この頃。。。

一週間前から禁欲生活に入っているのでとりあえず今日を最後にエロ動画観賞を封印しようと思う(苦)

折角このえろーむサイトのポテンシャルがアップしたと思ったらこれだから結構辛いんですよね。

でもまあ、マラソン大会が終わったら画面を凝視しながら右手運動全開でエロスな世界に逆戻りになると思ってます^^

いやぁ~、本当に禁欲って辛いですねぇ、でんすけもいい歳をしてエロ動画をバンバン見まくっているお蔭か、同年代とは全く違うエロ感なんですよね。

何歳になったらピンクな欲求が少しは落ち着いてくれるのだろうかと考えてます...

xhamster動画の取り扱いを開始しました!

2015年11月02日 @管理人

先日のFC2動画に引き続き、xhamster動画の取り扱いを開始しました。

xhamster動画は、再生時間の長い動画も多いので、お楽しみ下さい!

ただ、スマホでの閲覧の場合、サイト内再生は出来ないようで、xhamsterサイトへジャンプしてからの再生となります。

海外サイトは英語ばかりですし、危険もいっぱい??
動画再生を楽しんだ後は、またえろーむ動画へ戻って動画サーフィンを続けて頂けると嬉しいですw

FC2アダルト動画の取扱開始!

2015年10月29日 @管理人

本日より、FC2アダルト動画の取り扱いを開始しました。
FC2動画は会員登録が必要な動画や、有料会員でないと見れない動画などもありますが、取りあえず、えろーむ動画にて取り扱う動画は、”無料で何度も視聴可能”な動画のみとしておりますので、お気軽にご利用下さい。

今後もバリエーションも豊かに、頑張ってまいります!

エロ動画観賞ばかりじゃ廃人になるぞ!

2015年10月22日 @でんすけ顧問

健康マニアのでんすけです^^

毎日体のどこかが筋肉痛でベットから起きるのが痛気持ちいい感じで肉体改造に励んでいます^^;

でんすけは来月開催される42.195キロのフルマラソン参加にに向けて体力増強調整真っ最中であり、そのまた二週間後に行われる10キロマラソンに照準を絞って生活のルーティンを消化中ですです。

秋はなにをやるにもやりやすく過ごしやすい季節なので、スポーツやら趣味やら何かと忙しい毎日を送っているのです。

最近気付いたでんすけの弱い部分をなんとか強化すべく筋力トレーニングやらインターバル走をメインに本番に向けてラストスパート!

好きなエロ動画も少しだけ我慢して肉体改造に時間を費やすのもなんだか悪くない気分ですねw

エロ動画で一発抜くのも重要なストレス発散法なんだけれど肉体の健康も非常に大切だと思う。

えろーむサイトに徘徊しているエロ動画ファンの野郎たちもシコシコ運動ばかりではなく、全身を動かして汗をかいてみてはいかがだろうか?

仕事⇒帰宅(エロ動画鑑賞)⇒就寝=廃人

こんなルーティンばかりを繰り返しているといけないと思う(笑)

まあ、こんなことを言ってしまうとこのサイトの存在意義が薄れてしまうのでここら辺で止めておきますが、健康な肉体でエロ動画を鑑賞した方が気持ち良いと思うのだけどね!

苦しくて走っている最中にそんな風に考えてました(汗)

フルマラソン完走を目指して日々精進しているでんすけでした!

えろーむ官能小説開始しています!

2015年10月09日 @管理人

えろーむ動画へお越しの皆様、いつも有難う御座います。


えろーむ動画では、他のエロ動画サイトと比較しても、レビュー文字多めでお届けしておりますが、この度、オリジナル官能小説を開始しました。
今回、えろーむにて連載開始頂いたライターさんは、他のWeb官能小説サイトでも連載を持っており、ご自身で本なども執筆されている、プロのライターさんです。

えろーむ、第1作目は”性”にまだオクテな少女が、痴漢に出会い、オナニーに手を染めていってしまっています・・・。
この先、どのような展開になっていくのでしょうか!?

私も楽しみにしてますw


えろーむ官能小説一覧はコチラから

いよいよ秋だぜ!

2015年10月04日 @でんすけ顧問

いやいや、エロ好きな変態男たちの皆さま、こんばんは~^^

えろーむ動画サイトへようこそ!

夜はかなり寒くなってきて先月の暑さが嘘のような本当のような感じで四季を感じさせますねぇ。

でんすけは本日もジョギングと筋トレをして、肉体強化に励んでいるのですよ。

こうやってPC前でポチポチ適当にコラムを書いている最中でも、三角筋(肩)上腕二頭筋(腕のもっこりした筋肉)が、パンパンにパンプアップしてTシャツの袖がピチピチになっているという嬉しい悲鳴をあげているのですよ^^;l

運動するにはもってこいの季節で汗をかいても涼しい。まさに爽快といった気分です。

それとね、筋トレ筋トレと書いているので、でんすけをゴリラのようなイメージで想像している人もいるかもしれないのですが、でんすけはゴリラのような体つきではありませんので(汗)

シャツのサイズはLサイズなんだけどもう少しでMサイズになろうかといった感じでボディを絞り込んでいます。

細マッチョにはなりたくないけどスマートな筋肉質を目指している最中という感じかなw

肉体といえば昨夜のラグビーワールドカップ見ました?

サモアに勝っちゃいましたよね?

超驚きで空から高木ブーが落ちてくるんじゃないかと思いましたよ!

それも圧勝と呼んでいいんじゃないでしょうか?

五郎丸さんのキックも素晴らしいし、スクラムも全然負けていない。

つか、プレッシャーをかけていたのは日本の方であらゆる状況ですべて主導権を持っているような素晴らしい試合運びで完勝でした。

前回の記事でも書いたとおもうんだけど、でんすけはこう見えてもラガーマンでスクラムハーフをやっていたのだよ☆彡

これを期にラグビーファンもかなり増えてラグビー人口が増えればいいな~と勝手に想像したのでした^^

ページ送りが出来ない不具合

2015年10月04日 @管理人

2015年10月2日の午後から二日間、えろーむ動画サイトにて動画一覧ページのページ送りが出来ない不具合が発生しておりました。
えろーむ動画を楽しみにお越しいただいた皆様にはご不便をお掛けし、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

現在は、復旧しておりますので、ご報告申し上げます。

えろーむ動画サイト内の人気カテゴリ発表!

2015年09月30日 @管理人

本日は、えろーむ動画サイトにおける、人気カテゴリを発表致します。

えろーむ動画では多数のカテゴリを用意し、各動画を細かく分類する事で、皆様がお好みの動画へ少しでも辿り着き易くなるよう、努力しております。

そんなカテゴリ動画の中で、どのカテゴリが人気なのでしょうか?

どどーん と発表です↓
えろーむ動画人気カテゴリ順位

第1位 企画
第2位 野外露出
第3位 痴漢
第4位 ハプニング
第5位 盗撮
第6位 巨乳
第7位 人妻・熟女
第8位 制服・コスプレ
第9位 美女
第10位 美脚

はい。
えろーむ動画では、「企画」ワードにて検索エンジンの上位を取れておりますので、「企画」人気は圧倒的に凄いですねw
「企画」ワード検索は、当えろーむ動画へお越し頂いたきっかけになっている方も多いのではないでしょうか?

続いて、「野外露出」と「痴漢モノ」が接戦の2位と3位になっております。
アブノーマルなジャンルがお好きな方が多いようですw

続いて人気なのが、「ハプニング」と「盗撮モノ」が接戦で4位と5位に。
こちらもどちらかというとアブノーマルなエロですねw

6位はエロの巨頭、「巨乳」が入ります。
えろーむ動画では、「巨乳」カテゴリに2400以上の動画をご用意しておりますので、もっとご活用頂けると嬉しいですね。

ここで、更にあなた好みの動画を見つけるテクニックをご紹介致します!
例えば、「巨乳」だけでは、2400以上もの動画がヒットしてしまい、中々お好みの動画にたどり着けない!という事もあるかと思います。

そんな時には、えろーむサイト内検索にて、「巨乳 ナース」などと検索してみて下さい。
Google検索にて「巨乳 ナース えろーむ」と検索頂いても大丈夫です!

好きなワードとワードの間にスペースを入れて検索する事で、どちらにも当てはまる動画がヒットします!
あまりにニッチなワードの複合条件ではヒットし辛い事もあるかもしれませんが、色々試してあなた好みの動画を見つけて下さいね!


さて、話は脱線しましたが、7位~10位は全て接戦です。
「人妻・熟女」「制服・コスプレ」「美女」「美脚」の順ですね。


管理人が大好きなのは、「美脚」ですので、上のテクニックを利用して、「美女 美脚」などで検索する事も多いですw
また、痩せ形な美脚が大好きな管理人は「美脚 スレンダー」でも良く検索しますよw


皆さんはどのカテゴリの動画がお好きでしょうか?
是非、えろーむ動画のカテゴリをご活用下さい!!

昨夜は残念だったなぁ...

2015年09月24日 @でんすけ顧問

こんにちは、でんすけです^^

今日は真昼間からエロ動画を鑑賞で大興奮しております(笑)

大興奮といえば日本時間昨夜に行われたラグビーワールドカップ日本VSスコットランド戦は観ましたかね?

日本の立ち上がりは決して悪くない試合展開だったんですが、後半は日本のパスミスが多く目立ちスコットランドがミスを突く試合展開になって行きましたね^^;

試合結果は残念ながら負けてしまいました(涙)

でんすけは高校時代にラグビーをやっていたので久しぶりに興奮してまくり、えろーむサイトでエロ動画を鑑賞する以上に燃えてしまいました^^

でんすけも知らなかったのですが、ラグビーってサッカーに次ぐ世界で二番目に人気があるスポーツだそうですよ。

ラグビーなんて普段テレビで放送していないのであまり馴染みがないと思うんだけど、ほんの少しだけルールを知っていれば今以上に人気が出るのではないでしょうかね?

初戦の南アフリカを逆転勝ちしたとき、ひっくり返りそうになったのはでんすけだけではないでしょうね^^

これってどれくらい凄いかっていうと、サッカーで例えると、日本がワールドカップでドイツやイタリアに勝ってしまうくらいのことです。

これを機にラグビー人口が増えて日本ラグビーのさらなる発展を期待しましょう!

とりあえずでんすけの心はエロ動画どころではなかったので昼間(今)の動画鑑賞となってしまいました(喜)

やっぱエロ動画最高ですね^^

いやいや~、でんすけの季節到来ですわw

2015年09月12日 @でんすけ顧問

涼しくなってきたね~~~~~♪ こんばんは、エロ神様のでんすけです^^

台風の影響で関東を中心に恐ろしい状態になっている今日この頃ですが、災害の犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

涼しくなってきたのはいいのだけど急転直下でいきなり夜は寒い日が続きます。安眠できるのは良いのだけれど、災害大国日本の惨状を改めて思い知るこの一週間でしたね。

そんな中でもでんすけは日課のジョギングは怠ることなく、二日に一度のランニングに精を出し精力の維持と健康に留意しています。

過ごしやすくなってきた季節だからこそ不幸なニュースも多く見かけてしまうような気がする。

この数日、テレビで水害の被害に遭われている地域を特集のように放送して、でんすけも祈る気持ちで見ていましたが、自衛隊・警察・消防・海上保安庁、などのプロフェッショナルな仕事っぷりに感動してしまいました。

こんな時エロ動画サイトで動画鑑賞なんて不謹慎だとは思ってはいるものの、当サイ顧問という立場からエロ男達に一つお願いしたいことがあるのです。

こういった災害があったとき被災地に、「義援金」を送ってあげてほしいのです。

東日本大震災のときもでんすけは赤十字に送金したのですがいくらでもいいので、「義援金」を送って欲しいと思います。

今の人たちって、損得で動いたり価値観がお金になったりしていると思いませんかね(汗)

でんすけも偉そうなことは言えない人生を送ってきたのですが、世界でも類を見ないほど民度の高い国がこの日本だと思うのですよ^^;

こういうときこそ助け合い精神を前に出して行こうではありませんかね!

頼むぞ、日本!


ギャル専門サイトオープン!

2015年09月11日 @管理人

皆様、お久しぶりですw

えろーむサイトでは、様々なカテゴリ、コンテンツをご用意しておりますが、「ギャル」に重きを置き、「ギャルモノ」に特化した無料エロ動画サイトを新たに立ち上げました。

構成はえろーむと同一ですが、「ギャル」に特化し、ギャル専用のカテゴリ構成でお届けして行きますので、ギャル好きの皆さんはお気に入り登録をお忘れなく!


未だ動画・記事数が多く無いですが、今後もどんどん追加予定です。
応援宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓

ギャルちゅ~ぶ動画

よぉ、久しぶり!

2015年08月31日 @でんすけ顧問

ズリセンネタエロ動画サイト「えろーむ動画」へ訪問している全国のドスケベ男達よ、久しぶり~~~~~♪

でんすけは数年ぶりの引っ越し作業で毎日片付をして新しい家と古い家の往復でクタクタな毎日を送っていました!

新居に引っ越しをしてネットも開通し、やっとエロ動画が拝めることとなりウキウキワクワクしています。

一週間以上エロ動画を鑑賞できなかった期間って今までなかったのでそらもう暇で暇で退屈だったんだけど、スマホでエロ動画を鑑賞してもパケ容量がすぐにオーバーして普段使いに支障が出る始末。

しかしスマホのパケットをPCみたいに完全に解禁してくれんかね?

スマホで訪問しているスケベ男達は動画のいいところで重くなったらストレス溜まってしまうんじゃね?

恐らく今後そういったサービスも登場してくるだろうから期待するとして、引っ越し後、独身を満喫しているでんすけの毎日をほんの少しだけ紹介するわw

綺麗な女の子の日常じゃないからいらないなんて言わずにまあ聞いてくれ!(笑)

独身にしては広い家に部屋数も多いんだが、一部屋を丸ごとトレーニングルームにしてしまったw

9畳の部屋にトレーニングマシンとダンベルセット。4畳のカーペットを敷いてストレッチスペースも作った。

我ながら贅沢な空間に大満足!トレーニングも捗るって感じだろうか。

ここ数日夜間の天気が悪いのでランニングのルーティンが守れていないのが悔やまれてしまうが、今からの季節が涼しくなってくるのでより肉体改造にまい進してみたいと思う今日この頃であります(笑)

ネットも繋がりアダルト関連は毎日チェックできるのし、でんすけもエロ動画を毎日欠かさず鑑賞できるのでプライベートが充実しまくるというもんですね^^

でんすけ旅立ちます!

2015年08月09日 @でんすけ顧問

暑くても倒れそうになっても灼熱の太陽と真正面から向き合っているでんすけです!
ドスケベ男共よ、お久しぶり!ちょっぴり久しぶりな登場です。

ついに、ついに、でんすけは引っ越しをすることが決定しました。明日、鍵をもらって荷物の搬入をするぜい♪

新しい引っ越し先の間取りはなんと、4SLDKときたから独身のでんすけにとっては広すぎてどう使おうか迷っている。趣味も多彩で最近行けていないんだけど、「ダイビング・スノボ・釣り」気になったら極めるまでやり通す性格でお金がいくらあっても足りません。。。

ちょっとここでエロ男たちに質問!4SLDKのSの意味って知ってました?

でんすけも知らなかったんだけど、サービスルームって意味で、建築法では部屋として認められない物だそうだ。

でも、見学に行くと立派な部屋だったからそんなの全く関係ないんだけどね(汗)

今回、新しい引っ越し先を決める際、重要視したのは、「広さ」です。

なんでかっていうと、趣味に使う道具や機材などを十分にゆとりを持って保管できるスペースがあるということ。

だからマンションとかではダメで、賃貸の一戸建てを借りることにしたわけなんですよw

9畳×3
6畳×1
S部屋×1
12畳リビング×1
完全リノベーション物件で庭付きの

トイレもお風呂もスペース広過ぎて男一人じゃあ掃除が大変だろうと今から心配だわw

ま、それも覚悟で借りたんだから覚悟はしています。その代りプライベートの時間が楽しみだぜい!

今週の週中あたりからネットが使えなくなるのでしばらくエロ男たちに活を入れることはできないが、ネットが使えるようになったら新しい生活を披露しちゃいます^^

しっかりシコシコやってエロ動画を楽しんでくれ!

くれぐれも予備のティッシュは用意しておいてくれよな!

65件のコラムを表示

1
2
3
4

↓人気カテゴリ↓
企画モノ痴漢モノ野外露出系ハプニング巨乳動画盗撮モノ美女動画

↓人気動画ランキングを見る↓
週間ランキング月間ランキング殿堂入り動画急上昇ランキングレアランキング